※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
その他の疑問

佐藤健とLINE(公式)してる人いますか〜?笑ネットで話題になっていたの…

佐藤健とLINE(公式)してる人いますか〜?笑
ネットで話題になっていたので登録してみました✨
あとでラインするって言ってたのに放置です😡
もちろん本人が返信してくれたりしてないのはわかってますがイケメンからライン来てる風を味わえて楽しい、、、(*´ω`*)

コメント

ゆず

私もネットで見て、最近登録しました〜🥰彼氏のようなLINEで、ちょっとドキドキしますよね💕
返信も送ると見てくれているらしいですし😊sugarっていうアプリは使われてますか😍?佐藤健から電話が来て、感動しました🥺💕(笑)

• はち

はち

こんなに返信をが待ち遠しく感じるのはいつぶりだろう🥺💕笑
    返信も見てるって聞いたのでハイテンションな返事は控えました🙈
    電話ですか!?😳
    そんな素敵なアプリが!!
    想像しただけでも楽しくなりました(笑)

• 2月8日
  • ゆず

ゆず

私も控えめに返信しました🤣(笑)
    電話は佐藤健対多数のファンにはなりますが、佐藤健から選ばれると直接話が出来るみたいです😍︎💕︎
    直接話す勇気はないので観覧に徹してますが、それだけでも良いです🥰
    今あっているドラマの前後にかかってくるみたいなので、タイミングが合えばぜひやってみて下さい🤣❤

• 2月8日
  • はち

はち

本人も見てるって知っててよかったです🤣笑
    気になりすぎてさっそく調べてみました(笑)
    テレビ電話が出来ると書いてあったのですが観覧だけでもこちらの映像が相手にも見えてしまうのでしょいか?🤔
    ぶっさいくな顔を見せてしまうのは申し訳ないです😭笑
    私も話す勇気はないので観覧に徹します(笑)
    (でも喋りたい、、、笑)
    ドラマの前後なんですね🙆🏻‍♀️
    普通に着信音鳴る感じですか?

質問ばかりすみません💦

• 2月8日
  • ゆず

ゆず

全然大丈夫です😊👌

最初に顔出し&通話あり、顔だしなし&通話あり、顔出し&通話なしの3つから設定できましたよ😊
    私もその時間はお風呂後すっぴんなので、そんな顔をお見せしないように顔出し&通話なしに設定して、観覧してました🤣💕
    着信も通知設定で鳴る、鳴らない選択できて、鳴る設定にしていると普通に着信→佐藤健で表示されました😍着信音はマナーだったので音が鳴ったかはわからないんですが、バイブは鳴ってました!

先週のドラマ前日に佐藤健から『明日21時半ごろ電話する』ってLINEできませんでしたか😆??
    それがそのアプリでの電話予告らしいです🥰

• 2月8日
  • はち

はち

とても詳しく教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

3種類から選べるんですね✨
    私もお風呂後はスッピンで更には髪もボサボサなので🤣
    顔出し通話なしが選択出来るのは安心です🥺
    鳴るに設定すると普通の着信なんですね✨

今日登録したばかりなんです💦
    事前にLINEでお知らせしてくれるんですね💕
    次のドラマ前がめっちゃ楽しみです😍
    佐藤健からLINEどころか着信くるなんて、、、最高ですね😆💓

• 2月9日

してますー😁
最初は話題になってるから…って興味本位でしたが、今や佐藤健からのLINEを心待ちにしている私がいます😂
旦那より誰より佐藤健からのLINEが一番嬉しいです🤣

• はち

はち

めっちゃわかります〜😆💕
    すっっごい待ち遠しいですよね(笑)

佐藤健ってこういうのやってくれるイメージなかったので余計に嬉しいです(笑)

• 2月8日

退会ユーザー

私もイメージと違ったのでまんまとハマってしまいました😂
    ゆずさんもおっしゃってるsugarでの佐藤健もまたかっこいいですよ!
    佐藤健に全然興味なかったのに一気に好きになりました💓笑

• 2月8日
  • はち

はち

私はちょっと好き程度でしたが、、、どハマりしてしまいそうです🙈💕笑
    どちらかと言うとこういうの嫌がりそうなイメージだったんですけどいい人ですね(単純)

ドラマは見てるとなんか小っ恥ずかしくなってしまい1話の途中で見るのやめちゃいましたが頑張ってまた見てみます!笑

• 2月9日