※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お金・保険

宮崎県病院で帝王切開手術を受け、たにぐちに戻る際の料金が不明。同様の経験者の退院時支払金額を知りたいです。

宮崎のたにぐちレディースクリニックから紹介されて宮崎県病院で帝王切開の手術を受けたのですが、紹介状には手術後バックと記載があったらしく手術後4日でたにぐちに戻ることになりました。
戻るのはいいのですが、たにぐちの料金などがわからないため、同じような方がいらっしゃいましたら退院時に病院に支払った金額を教えてください。

コメント

RSふぁみりー

はじめまして!出産お疲れ様です!そして、おめでとうございます\♡︎/私は一年前に逆子と切迫が重なり県病院での出産になりました!出産は、逆子も治り、普通分娩でのバックでした。

出産後3日目→たにぐちにバック
たにぐちには4日ほど入院
↑曖昧なのですが。

そこで10~15万 だったと思います。

• ままさん

ままさん

県病院との会計とは別で10から15万ということですか?

• 2月10日
  • RSふぁみりー

RSふぁみりー

別でした!県病院の方は手出しゼロでした!

• 2月17日
とこ

県病院で出産した次の日にたにぐちに戻り5日間?入院して手出し15万ぐらいでした🤔
主人の夜ご飯も毎日頼んでいたので少し高めかもしれません!
県病院に直接支払い制度でお金が降りるので過払い分は数ヶ月して口座に戻るので結果手出し分は2.3万でした!