※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

やらないと不機嫌になって、ゲームばっかりの旦那。態度も口も悪くなる……

やらないと不機嫌になって、ゲームばっかりの旦那。態度も口も悪くなる…。今日なんて怒鳴ってきたし。

その態度は、やるまで続くからめんどくさい。心労。



こっちからしたら、その行動、態度が、よりやりたくなくなると分からないんだろうか。
幻滅する。

はっきり言って、私は昔からベタベタする男が、嫌い。
付き合ってた頃は、そんなベタベタしなかったのに。
私がベタベタする方だったのに…。それを取られた感じ。
だから、夜の関係もうまくいかないのはあると思うよ。

たまに甘えてくるのとかは全然いいんだけど。こんな毎日毎日ベタベタくっつかれて、人が真剣に物事してんのにチュッチュってしてきて…今日できる?とか聞いてくるし。断ったら2人の時間すらつくらんし。

いつも直面する。
やらなかったら、私と2人の時間作ってくれないんですか?


どうしたら、いいんだろう…。
うまくいかないのが悲しい。
本当はその辺も2人で折り合いつけたい。
なのに、うまくいかない。
だって、夜の方って合わせたってうまくいかないじゃん。私が譲ったってお互いダメじゃん。

ほんと、もっと性欲うせる。
100のうち、10くらいなのが、0って感じ。
てかマイナス。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
ゲームごときで不機嫌に
ならないでほしいですよね!

そのくせ自分の欲求は
通そうとする…
ただのわがままな子供ですよね…💦

  • えみ

    えみ

    いやー。何度も何度もこんなやりとりばかりで、本当嫌です。よく8年間もこんなやりとり続けれるなと自分でも嫌になってます。
    わがままな子供!よく思います。すごくピッタリです。

    なんでですかね。どうやったら大人になってくれるんでしょうね。てか、なるんですかね。
    もう…いやです。
    でも、子供のために父親とお金はいるんで、我慢するしかないんですかね😓

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供のわがままは
    まあ…ある程度仕方ないと
    思えるところもありますが
    それが大人ともなると
    ただただタチ悪いだけですよね!
    余程の事がない限り
    そーゆーところって
    治りませんよね💦
    歳は黙ってでもとりますが
    精神面が
    成長してませんよね💦
    人様の旦那さんにすみません💦
    でもゆーもさんが
    あまりにも可哀想で…💦
    うちはバツイチ再婚ですが
    離婚…ほんと覚悟いります💦
    やっぱり子供育てていくにも
    お金は大事ですし
    そうゆうの考えると
    こっちが結局我慢して
    抑えなきゃいけないんですよね…
    でもこっちばかりが
    折れるのも尺なんで
    話し合いで交換条件でもなんでも
    すこしでもゆーもさんが
    ストレスたまらないように
    なってくれるの祈ってます!!

    • 2月8日
  • えみ

    えみ

    あまりにも旦那が不機嫌な態度をとるので私も悪いのか?とかなってしまいますが、こればっかりは、どうしようも出来ないことですしね。

    私は最近、仕事の方でストレスがかかってまして、それでいつにも増して性欲激減しているんだと思います。旦那に愚痴を聞いてもらっていたにも関わらず、性欲激減していることも伝えたにもかかわらず、この旦那の態度。モラハラ?っていうんですかね?

    …仕方ないな。とか思ってほしいものです。さらなるストレスで、おかしくなりそうです。実際、長風呂していると不正出血が出てて、病院行こうか迷っているところです。

    私の気持ちを吐き出させていただいて、ほんと感謝です。書き出すことでモヤモヤがまとまった感じです。

    それに、やっぱ旦那がおかしいんだと思えて、気が晴れます。本当にありがとうございます!

    • 2月8日
deleted user

いえいえ、うちでよければ
いつでも話聞きますよ!
気の利いた事言えませんが💦
ゆーもさんはなんも
おかしくないですよ!
おかしいのは旦那さんです…


ストレスで
仕事でも家でも
気の休まるところないと
誰だってそうなります!
息詰まりますよね💦
旦那さん…モラハラだと思います…
いくら夫婦だからって
なんでもありはおかしいです💦
辛い時に
支えあえるのが夫婦です



不正出血ってストレス
かなり影響してる
らしいですよ💦
うちも経験あります!
1度病院行くことおすすめします💦
ほんと無理しないでくださいね!
めちゃくちゃ心配です…

  • えみ

    えみ

    ほんとに、救われます。
    泣きたいのに呆れて泣けなかったので、心配してもらって嬉しくて涙が出ます。

    支え合いたいですね。でも、私も支え方が分からないのかもしれません。旦那は弱音を見せてくれないので難しいです。

    とりあえず仕事辞めて旦那と離れたいです。1週間でもいいです。とりあえず少し離れたい。

    病院行けたら行こうかな。自分の時間も必要だし…迷いちゅうです(笑)

    ありがとうございます!優しい方ですね。ほんと救われます。
    とりあえず心にしたがって明日は旦那と会話せずに過ごそうかなと思ってます(笑)

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣きたい時わおもいっきり
    泣くと少しスッキリしますよ!
    子供の前ぢゃなかなか
    泣けませんが…💦
    でも母親だって人間です!
    感情さらけ出していいと思いますよ!
    その後心配かけてごめんね
    ってぎゅーするだけでも
    子供は安心します✩.*˚

    旦那さん強がってる
    だけぢゃないかな?
    支え方ってそれぞれですが
    弱音を見せてくれないなら
    ひとこと、
    なにがあっても味方だよ
    ってあるだけで
    心の支えになりますよ!

    実家には頼れない感じですか?
    お子さん連れてでも
    リフレッシュできれば
    いいですね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
    一時預かり利用したりして
    一人の時間作れたら
    少しわ違いますけど…
    辛いですよね💦
    言葉しかかけてあげれませんが
    きっと人生辛いことばかりぢゃないですよ!


    旦那さん放置でいいですw

    • 2月9日