※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日検査薬を使っています。線が出ない日がある場合、排卵日かもしれません。今日が排卵日かは分かりません。タイミングは難しいかもしれません。

今月初めて排卵日検査薬を使用しました。
アプリでは8日が排卵予定日で生理もだいたい同じ周期で来ています。
5日から検査を初めています。毎日夜、検査をしています。
7日までは基準の線よりも薄くてまだ排卵日前かなと思っていたのですが、今日検査したら線が出ませんでした。
これは今日が排卵日だったということでしょうか?
今日タイミングとっても無理ですかね?

コメント

deleted user

昨日検査薬を試したあとから今日にかけて排卵したか、今月は無排卵だったか…かな?と。
ただ、基準線よりも薄いとの事ですが、どのくらいの薄さなのか分からないですし、判定線の濃さは十人十色なので、排卵検査薬は何ヶ月かやり続けないと、自分のペースが掴めないですよ💦

  • ままり

    ままり

    そうなのですね。
    初めてでみなさんの写真と違い基準の線も薄かったりで自分ではよくわからなかったです。
    もし今日が排卵日ならタイミングとっても無理ですかね?

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら、全くタイミング取ってないなら、一応はしてみるかもしれないです😅

    • 2月8日
  • ままり

    ままり

    今月は排卵日近くには全くできていなかったので今日タイミングいちおとってみたいとおもいます。
    ありがとうございました。

    • 2月8日