※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時に離乳食を持参する方法について相談です。ホッカイロを使った方法や、保存容器に入れた食パンやバナナの持参方法について知りたいそうです。

うちの子はベビーフード温めたものしか食べてくれません。出先で離乳食をあげるときどうしてますか?
前に質問コーナーで見かけたのですがベビーフードにホッカイロを貼るというのをやってるかたいますか?

保温のスープジャーなど持っていません…
食パンとバナナなどでもいいのかなと思ってるのですがパンは保存容器に入れて持ち歩いてますか?

コメント

🐒

パンは袋のまま持ち歩いてます🤣
クリップで止めて念のためジップロックに入れて持ち歩いてます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開封してもパン1枚をそのようにしておけば持ち歩けますよね?✨

• 2月8日
  • 🐒

🐒

全然持ち歩けます🙆‍♀️🙆‍♀️
    潰れないようにしないとですけどね🤣🤣

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!
    パンプラス、バナナって感じでしたか?

• 2月8日
  • 🐒

🐒

はい!バナナは持ち歩いたり持ち歩かなかったりって感じでしたが手軽に持っていけるので比較的持ってました👍

• 2月8日
たこやき

イオンなどの自由に使える電子レンジがあるところであたためてあげています🌼

あと、くら寿司の湯のみに、和光堂のお弁当のカップがぴったりはまるので、
お湯1/3くらい入れて湯気で温めてあげた時もありました。ちょうどいい温度で完食してくれました!