※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子のためのおもちゃを探しています。うつ伏せとお座りで楽しめるおもちゃを教えてください。ありがとうございます。

生後6ヶ月の息子におもちゃを買おうと思います。
オーボールや歯固め、リトル、指人形などの小さめのおもちゃしかありません😓
メリーやプレイジム買おうと思って悩んでたら買わずに寝返りするようになってしまいました(xдx;)
何か発達とか成長に良さそうなおもちゃ欲しいなーって思います。
もうメリーやプレイジムは今更で遅いですよね?
今はうつ伏せがすきで、仰向けでいる時間は短いです😂
お座りも上手になってきてるので、うつ伏せとお座りでも楽しく遊べるおもちゃ、オススメ教えてください😍

コメント

そな・りんmama

未だにプレイジムで遊ばせてますよ♡
お座りできてるとそれで遊んで楽しんでます◡̈*.。
メリーも未だに使ってて
全然飽きてないです✨

• ままり

ままり

そうなんですねー😍
    プレイジム欲しかったなーって後悔してたので、座っても遊べそうなデザイン探してみますー!!
    ありがとうございます😊

• 2月8日
☆☆☆

握れて音楽が鳴るものを上の子の時に貰って今下の子が使ってますがお気に入りのようです!童謡が流れるもので握れる仕組みになってます✨
本屋さんとかに売ってます👍
あとカサカサなる本とかも遊べていいと思います😊
他はオーボールの種類の車を持ってますが上の子はタイヤが大好きだったので長く使えました✨

• ままり

ままり

玩具屋さんだけでなく、本屋さん!!探してみます😍
    オーボールシリーズですね!気になってましたー❤️

• 2月9日
ままり

音楽が鳴る絵本お気に入りです😊
あとは、大人と一緒じゃないとだめですが、くるくるスロープはお座りしながらよく見てますよ❗️

• ままり

ままり

やはり音楽が鳴る系は人気そうですね😍
    たのしそうですねー!一緒に遊べたらいいですね!調べてみます^ ^ありがとうございました!

• 2月9日