※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

本当にイラッとしました…捌け口が無いので吐かせてください😭旦那が友人…

本当にイラッとしました…
捌け口が無いので吐かせてください😭

旦那が友人の結婚式に参加しました。
二次会のことは時間などはっきり聞いていなくて
当日披露宴後に電話で連絡してきました。
ですが時間も場所もすごく曖昧で
披露宴でお酒が回ったようで余計に伝わらず
また連絡するとのことで電話は終えました。
少したってからLINEで
○○で飲むみたい と来たので
二次会じゃないの? と送っても
質問の答えが一向に返ってこず…
その後のLINEのやりとりも会話にならず…
結局20時過ぎに電話が来て、第一声が
5分後に最寄り駅まで迎えにこれる?
子供が眠くてぐずぐずしてたので
寝かしつけようとしていた時にこの一言です。
選択肢なんか無いような言い方をして来たので
仕方なく迎えにいきました。
行く途中で1人?と送ったのですが返事が来ず
ロータリーで待っていると友達を連れてきました。
迎えが欲しいならいくらでも先に言えたはずです。
友達がいることも電話で伝えれたはずです。
そもそも二次会に行く前に
自分で帰るから子供のお風呂お願いね
と送ってきてたので迎えにこれる?と
言ってきた時点で、はい?って感じです。
案の定パパが来た途端子供は大泣きで
家に帰って私が抱っこするまでずっと泣いてました。
可愛い我が子にギャン泣きされるなんて…
ざまぁみろです(笑)

口が悪くすみません🙇🙇🙇

コメント

ばたこ

腹立つのわかります〜!
うちも前旦那が会社の飲みで、子供とお風呂上がってびしゃしゃの状態の時に今から迎えにきて!って言われて、むかつきながらも迎えに行ったら酔って吐いてどうにもならない状態で。本当にむかつきました!笑

  • 🐣

    🐣

    タクシーじゃないんだよ!って感じですよね😭
    子供の世話で手一杯で好きなことも出来ないのに、自分だけ本当にずるいと思います😵

    • 2月8日
いぬがお

私なら迎えに行かないです!偉いですね!お子さんグッジョブ!!(笑)

  • 🐣

    🐣

    本当は行きたくないんですけどね…😭
    普段もパパに笑わなかったりすると1人で拗ねてるんですが、心の中で当たり前だろ😏って思ってます(笑)

    • 2月8日
3girl6275

うちは会社の飲み会で行くけど絶対に飲まないと言っていたので、朝会社に送りませんでした。
会社からバスで会場に向かい会場から会社に帰路するのですが、、。
飲まされちゃったから迎えに来てと、子供をやっと寝かしつけたところで電話。
拒否するも泥酔で同僚からもお願い電話がくる始末。
仕方なく迎えに行く車に泣く6ヶ月の子を乗せ行きました。
着いてバス到着と共に泣きすぎて吐いてしまった娘を会社の人たちの前で旦那に差し出しました。
あなたの嘘で6ヶ月の子がこの有り様で可哀想だと思わないのかと。
それ以来自分で帰宅できなきゃ飲み会OKしてません(*^^*)
因みに長女6ヶ月の時の話なのですが今もです。
会社の人は旦那が飲まないと言った時は飲ませなくなりました(笑)

  • 🐣

    🐣

    吐いてしまったんですか😱
    それは可哀想すぎます💦
    いい年した大人の勝手で赤ちゃんがなんで振り回されなきゃいけないんだ💢って感じですよね😡
    帰ってこれなくなるまで飲むなら帰ってくるな!ですね!

    • 2月8日
2238

迎えに行くことが素晴らしいです。
うちは飲みの席ではないですが、近場で研修の時とか、近いから油断するのか、やべっ間に合わないかも!〇〇まで送って〜?笑 本当無理??と土壇場で言ってきますがもちろん送りません。
前の日から言われてたりならまだしも、子供2人連れてただ車に乗せるのに、乗せるまでの準備にどれだけ手間がかかるか分かってないんです。

  • 🐣

    🐣

    子供二人乗せるのがどれだけ大変で時間がかかるか分かってれば、間に合わないときに頼むなんてこと普通しないですよね😔💦
    急に言ってくるのがイライラ倍増しますよね💢

    • 2月8日
  • 2238

    2238

    普段から出かけるとなれば自分の支度しかしない夫なので、外に出るまでにする準備の面倒さ、どんだけ時間を要するか分からないんです😑
    皆さんイライラと闘っているんですね😭😭

    • 2月8日
  • 🐣

    🐣

    そもそも準備自体何をするかも分かってないですよね😔
    用意するものも全然把握してないと思います💦
    イライラしない日なんてないくらいですよね(笑)

    • 2月8日