※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

エクステについて教えてください!1度もしたことなくていろいろ質問があ…

エクステについて教えてください!!

1度もしたことなくていろいろ質問があるんですが💦

⚫髪が伸びるのを待つためにエクステはできるのか(今の長さより伸びた頃に外せたらなと思ってます)

⚫頭は普通に洗えるのか(絡んだりぐしゃぐしゃになったりするのか、また、臭くなったりしないのか

⚫一度つけたらどれくらいもつのか

⚫結んだりできるのか

以上です!髪を切りすぎてしまい、エクステ悩んでます!

コメント

頭は普通に洗えますが、多少絡んだり、そもそも傷みやすいのでボサボサになりやすかったりします。
しっかり洗って乾かさないと臭う可能性もあります。
編み込みのはもちが良ければ2ヶ月前後ですかね🤔
編み込み部分がどんどん下がって緩くなってくるので。
結ぶことは可能ですが、ボコボコしたり、結び方によっては目立ちます。
質が良いものを量付けないと、エクステって丸わかりなので、店選びも大事です。

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます!💦お店選びたしかに大事そうですね😱
    子供がいると髪乾かすの後回しになるのでボサボサなりやすいかなー、、ちょっと検討します😭

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

地毛はどのくらいの長さですか?
エクステにも種類がありシール、編み込みによりますが、普通に洗えますし結べます!

持ちは2ヶ月くらいですかね?😭
自分次第だと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    地毛が顎下のボブなんです😭
    後ろ?中?がさらに短くなってるので、そもそもつけられるのかな?って感じですが、、💦

シールしたいなと思ってました!調べたら結構シールの方が主流なのかと!😳

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地毛がそこまで短いと、シールの方が馴染むかなと思います(^^)
    シールなら短くてもつけられますよ😳

• 2月8日
るん

シールエクステ、編み込み両方やったことあります!
私も切りすぎてつけました😊
⚫️私も髪が伸びるのを待つためつけたので大丈夫だと思います😊

⚫️多少洗い辛さはあります、
私は何より乾かすのが大変で絡まりもあります😭

⚫️私は1ヶ月ぐらいでした!
これは個人差あるとは思いますが、シールは粘着部分がズレてきます。
編み込みも1ヶ月ぐらいで汚くなりました😖

⚫️結ぶのは普通に出来ました😊

• ままり

ままり

詳しくたすかります😭!!
    乾かすのはやはり大変ですよね、、💦なるほど!1ヶ月もてば多少髪の毛も伸びてそうですね😭💦

• 2月8日