※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

楽天カードは使わなくても作っておいても問題ありません。急な出費に備えて作るのもいい考えですね。

楽天カードを作ろうと思います!ただ、使うかな〜?って感じなのですがもしもの急な出費とかの為に今のうちに作っておこうかなと思いつきました✨使う予定なくても作って平気ですかね?

コメント

みー👶🏻

年会費無料なので、作ってもいいと思います🙆🏻‍♀️
ただ、年に数回新規入会で8000ポイントもらえるキャンペーンをするのでその時のがいいと思います!
通常だと5000ポイント?だった気がします😊

ychanz.m😈❤️‍🔥

作って大丈夫ですよ!
上の方が仰るように急ぎでないなら8000ポイント入る時がいいと思います😊!

ただ、ポイント全部もらうのに確か1回はカード決済しなきゃならないです🤔

あとは使う必要なければ、溜まったポイントで買い物したければできるし後は放置でもいいと思います!

maro

あると便利なのでおすすめです。
楽天でお買い物する時カード決算にすると代引き手数料とか払わなくて済むしポイントも倍になったりでお得だし荷物受け取る際も楽でいいですよ。

はじめてのママリ🔰

楽天カード便利ですよ😊

私はガソリン代をカードで払ったりしてます🚗 ³₃
またツルハドラッグ等ではツルハカードと楽天カードを持っているとポイントが個別に貯まるのでお得だと思います✩.*˚