※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が一緒に映画を見たくない理由がわからない。

中2の娘の事で相談というか聞いてください
娘が鬼滅の刃が好きでこないだ漫画を全巻買ってあげました。
私も暇な時読んでみたら、すごく面白くて、
4月に映画が公開されるみたいなので、娘と2人で見に行きたいなぁと思って誘ったんですけど、
「親とは行きたくない、1人で行く」と言って一緒に行ってくれません。。
いい年した大人が一人でアニメを見に行くのもおかしいし、私としては娘と行きたいんですが、絶対一緒に行きたくないと言います。
映画代も私が出すし、1人で行っても2人で行っても同じやと思うんですけど、なんで嫌がるんでしょうか?
家では結構寂しがりやで私と出掛けるのも好きだと思うんですけどこの映画は嫌みたいです、、
意味がわからない、、
どういう心境かわかる方居られませんか?

コメント

まな

一人で集中したいとかですかね😭?
わたしはその頃母親と出かけるのあまり好きではなく、映画も好きなものは一人で見たかった記憶あります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    なんか寂しいです。。😔
    コメントありがとうございました😊

    • 2月8日
ママ

映画館で友達に会うとかありませんか?
私もお母さんラブでしたが今なら大歓迎です行きたいですがその頃は知り合いにあったら親と映画とか行ってるの恥ずかしいって感情ありました。
今となったらよく分からないですが😂😂

今は21歳です。

  • ママ

    ママ

    今となったらなんでそう思ってたのかよくわからないです!言葉足らずですみません🤣

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    恥ずかしいとかあるんですね、、
    私はそういう感情無かったので、、、
    なんか切ないですね😅

    • 2月8日
YuU·͜·ೢ ⋆*

思春期だからですかね?🙄
映画館で友達と会ったり
したら恥ずかしいとか、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私は娘の友達は皆知ってるし、恥ずかしがる事ないんですけどね、、、
    思春期は難しいですね、。

    • 2月8日
deleted user

鬼滅の刃ってめちゃめちゃ大人で
ファンの人多いですよー!
私も好きです!全然1人で行っても
浮きませんよ😂😂😂(笑)

彼氏、好きな人と一緒に行くとか?
それが上の方と同じ集中したいから
ですかね〜??🤔🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    1人でもおかしくないですかね?💦
    なら1人で行っちゃいます😅
    絶対行ってくれなさそうなので、、、

    恐らく集中したいか、恥ずかしいか、、どちらかっぽいですね😅

    • 2月8日
ショコラ

思春期かなと思います🤔

ちーかま

思春期じゃないですか?

親と一緒にいてそれを
友達とかに見られるのが
恥ずかしいのかもしれません😆

他人から得られる
自身の評価が気になる子
なのかもしれませんね😌

ゆ

娘さんの心境はわからないですが、
私も母と映画は観に行きたくなかったです😣
まず親と一緒にいるところを見られたくなかったです!
親と一緒=子供っぽい
って思ってたので少しでも大人っぽく見られたかったので💦
昨日はまでは良くても今日からはやだなっていきなり思うようになりました!
でも中学生なら1人で行くのはあまり考えられないですし、友達か好きな人とかと行くのかな?って思います!

みき

私、学生時代映画館でバイトしてましたが大人がアニメ一人でくるって人結構いましたよ!1番びっくりしたのはドラえもんに一人で来ていた人いました!レイトやトワイライトで平日だったら一人でも気兼ねなく見れますよ!
あと、娘さんですが思春期ですからね💦友達に見られたくないとかそんなんじゃないですかね?

ます

反抗期ですかね?!

私自身映画は1人で見る方が圧倒的に多いので誘って断られたら1人で行っちゃいます😋
去年はコナンを、旦那誘ったけど断られたので1人で観に行きました🤣