※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

息子が2019年1月4日生まれ。3歳差で第二子を妊娠するとしたら、いつまでに妊娠すれば良いでしょうか?また、4歳差で妊娠出産された方、第二子のお産は一人目より短かったですか?

息子が2019年1月4日生まれです。
3歳差で第二子を妊娠するとしたらいつまでに妊娠したら良いのでしょうか?
また、4歳差で妊娠出産された方第二子のお産は一人目より短かったですか?

コメント

まま

4歳差です。2人目は促進剤ですが薬が効いてから2時間後には生まれました。お産自体凄く楽でした。
3歳差ですと今年の6〜7月に妊娠発覚すればギリギリじゃ無いかと🤔

• まま

まま

間違えました来年の6〜7月だと思います💦

• 2月8日
  • りんご

りんご

来年の6〜7月だとまだタイムリミットありますね!もし夏生まれの3歳差希望だと今年の冬くらいでしょうか💦

4歳差でも2人目はやはり早いんですね!4歳差で考えてみます😍

• 2月8日
  • まま

まま

上の時が12月の生理が来なくて妊娠発覚の9月産まれでしたので年明け前にはって感じですかね😊

• 2月8日
  • りんご

りんご

結構もうすぐなのですね…😳
    ありがとうございます😭❤️

• 2月8日

4歳差です😊
2人目早かったです!
病院ついてから4時間で生まれました😊💓
ちなみに、1人目は17時間でした😅

• りんご

りんご

私も一人目同じくらいだったので、2人目は軽いお産になるといいなと思ってます😱💦
    上の子が4歳だと下の子が生まれても楽ですか??

• 2月8日

退会ユーザー

私も早くて良かったと思いました😅⭐️

楽です!!
    もともとは2歳差考えてましたが
    4歳差でよかったって思いました🥰
    上の子も赤ちゃんの認識もできるし、自分のこともほとんど自分でできること多いし、お手伝いもいっぱいしてくれて楽と言うかこっちが逆に助けられてます😂💓

• 2月8日
  • りんご

りんご

私も2〜4歳差で悩んでまして、2歳差だともう悩んでる暇ないし3歳差だと出費が重なるのでずっと悩んでます😣
    でも4歳差良さそうですね😍ありがとうございます🥺💕

• 2月8日
4児ママ

4歳差です!
2人目は破水して1時間半後くらいで産まれましたよ☺️

• りんご

りんご

1時間半後は早いですね😳😳😳😳一人目17時間くらいだったので羨ましいです!
    狙って4歳差にしましたか?

• 2月8日
  • 4児ママ

4児ママ

1人目17時間ですか💦
    長いですね💦
    私1人目もおしるしきて3時間後くらいで産まれました💦
    狙ってと言うか、中々できずタイミングが良かったのか授かったのが4歳差でした☺

• 2月8日
  • りんご

りんご

体質なのですかね!羨ましい限りです🥺💕ていうか4人目妊娠されてて尊敬します😍お腹の赤ちゃんも無事にすくすくと成長しますように願っています😌⭐️

• 2月8日
りんご

なるほど!
ありがとうございます🙇‍♀️❤️