※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シド
ココロ・悩み

友人が未婚で結婚に興味がないのに、私の旦那に会いたがる。気持ちが理解できず、警戒感を抱いている。なぜ旦那に会いたいのか、女同士で会うのが楽しくないのか。経験者の感想を聞きたい。

旦那に会いたがる友人がいます。
長年の友人なのですが、結婚に興味なしの未婚の子です。
私の子どもがまだ小さい為外食が難しく、こちらの家でランチをよくするのですが、「今日旦那さんは?」「いつならいてるの?」とよく聞かれます。
旦那が激務な為「なかなか休みがないんだー!」と言っておりますが、ランチ後のラインでは「次はぜひ旦那さんもー!」や、「旦那さん会いたいー!!」と何度も何度も約束の度に言ってきます。
こちらとしては他の既婚の友人の旦那さんに会いたいとは全く思った事がないので友人の気持ちが理解できません。
仲も良いのですが、どうしても警戒してしまい嫌な気持ちになってしまいます。なぜ友人はそれほどにも旦那に会いたいのか。女同士で会ったほうが楽しくないですか?
このような経験をされた方はいてますか?
また、会わせた事がある方はその後どんな感じですか。
ぜひ教えて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します…

コメント

ママリ

その友人は旦那さんの顔写真とかで見た事はあるのですか?

  • シド

    シド

    インスタで載せてるから見ているはずです。

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    タイプだから会いたいんですかね?
    気を引いてやろうと言う風にしか見えないですね💧その前にそんなに会いたい会いたいって言われたらドン引きますね
    私なら、何でそんなに会いたいん?て聞いちゃいます🤣

    • 2月8日
ママリ

高給取りな旦那さんなら男紹介してもらおうとか?ですかね🤔

  • シド

    シド

    高級取りではないですが、公務員です。そして彼女には彼がいます。

    • 2月8日
ママリ

旦那さんイケメンとか?
目の保養的な?

まさか誘惑はしないですよね😅

  • シド

    シド

    イケメンじゃないです。
    誘惑それが怖いんです😭

    • 2月8日
deleted user

旦那さんの話はしたことありますか?
変な風にしか捉えられませんよね…
私なら一生会わせません💦
なんか怖いです。
私も会いたいと思ったことないです。

deleted user

何か裏読みしてしまいますよね。

そもそも会うなら女同士の方が良いなと思います。
旦那さんが居ると気を使うので…私なら嫌です。
旦那の愚痴も言いたいですし。

🐰

わたしは仲のいい友達の旦那さんや彼氏には会いたいって思います❣️
わたしも友達に旦那会わせて一緒に遊んだりしてますよ☺️
その友達は彼氏はいるのでしょうか?
もしかしたらダブルデートみたいにしたいのかも🤔?

ちびまま

なんかたまに友達カップルに混じってカップル二人とも友達ー🌟仲良し🌟みたいな人居ますよね😅
同棲してるお家に頻繁に泊まったり、、
私も理解できません😅
友達の旦那だから純粋に仲良くしたいのかな??
でも当人同士が仲良ければ
旦那と仲良くする必要はないですよね笑
自分が仲良くしてほしいって思うわけでもないし🤔
私も言われたことありますけど
まず旦那いる時に家に呼ばないし
わざわざ会わせることは無いですね。笑

SDluv32♡...*゜

なぁんか裏ありそうな気がします(´;ω;`)わざわざ会う度旦那さんのこと聞かないですもん!

ぱーぷる

旦那交えて仲のいい友達もいますがそんな風に言われた事ない…😨
親戚が再婚した相手(男)がめちゃくちゃ人間が好きで家に人を呼びたがって話も楽しくてっていう人で、それは家行きたいなー!みんなで宅飲みしたいなー!とか思うけど、そんな風とは違うんですかね🤔

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

逆にストレートに聞くのはどうですか!?
【何でいつも旦那に会いたがるのー!?まさか狙ってたりしないよね😄?】みたいな感じで🙋