※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

男脳?独身時代の話ですが私はSEX=スポーツという考え方が分かる〜って…

男脳?独身時代の話ですが私はSEX=スポーツという考え方が分かる〜って感じで、付き合ってない人とSEXしてもその後好きになるとか全くありませんでした。その後会っても何も気まずくないし普段通り接します。
一回だけですが向こうから好きみたいな事言われて戸惑ったこともあります。え。みたいな。

ふと思ったのですがこう言う女の人もいますか?男みたいですよね。
友達は結構一回やったらLINE頻繁に送ったり好き〜みたいな、独占欲強くなる感じの子多かったので😅
友達には冷酷だね〜って言われた事もあります。自分のことを好きと言ってくれてる人がいてその人ともやった事があるから😅付き合う気は全くありません。
誰とでもという訳ではないですが許容範囲?は広めかと思います。←こう言う所も男みたいですね。

付き合ったり、結婚してからはもちろん一回もありませんよ!割り切ってる証拠です。自分がされたら嫌ですからね💦あくまで自分も相手も1人身の時の話です!

コメント

同じですよー😊
なかなか言えないけど、そういう人女性でも一定数はいると思います😂
友達からの紹介合コンみたいなので出会ってそのままホテルに行った人が、ライン交換しよっかーと言ってきてかっ

退会ユーザー

途中でした💦
    言ってきて、「連絡先はいいや〜」と言ったらさすがに向こうの男性もビックリしてました。笑

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

うわー!同じような方いてなんか嬉しいです!連絡とるの面倒なのわかります☺️サッパリしてて好きです🤣男性もビックリですね🤣

• 2月8日
BossBaby@💗☃️💛

解りますよ😁
独身で彼氏もいない時なんか...
どうやって楽しむか、どうやって技磨くかってなってましたし(笑

みぃちゃん

私も同じようなタイプでした🤣
割り切る時はとことん
割り切ってましたね〜!笑

mama

スポーツは思ったことないですが
恋愛感情ない人とかいました!
男の方はかなりしつこい奴いて
大変だったことをあります😂笑