※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

明日から沖縄旅行へ行きます!美ら海水族館に行こうか悩んでいますが、中…

明日から沖縄旅行へ行きます!
美ら海水族館に行こうか悩んでいますが、中国人だらけと聞きました😭
行くならできるだけ人が少ない時間に行く予定です😭
月曜日の朝イチはすいていますか?
行かれた方教えてください(><)
あと美ら海以外に子供と楽しめるところを知っている方教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽん

美ら海は朝より夕方のが空いてるイメージです。
それに夕方から入館すると確か安くなったような気がします!

• みー

みー

夕方の方が空いてるんですね!参考になります☺️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

こうり島一周して、ビーチで遊びました。パイナップルパークよかっですよ☺️
息子は楽しんでました。自動でカートが動くやつで、自分で運転しているみたいで。

• みー

みー

パイナップルパークも行く予定です!外で遊ぶのがいいですね🤭

• 2月8日

朝イチかラストかけこみが少ないようです🔍沖縄は春節旅行中国人ナンバーワンなのでアルコール除菌はこまめにして、手洗い、顔あらい、マスク、絶対に顔はさわらないでください!ドアノブ等はさわらないで肘であけるなど工夫してください。ツルツルした場所はずっと付着ウイルスが残っています。

とにかく屋外で遊ぶことをおすすめします。15日間くらいは人混みはさけ体調の変化・空咳・結膜炎等がでないか気をつけてください。

• みー

みー

とりあえず人が少ない時間帯に行きます!
    ウイルス対策万全で行きます!
    常に手はアルコール消毒ですね😬
    ありがとうございます!!

• 2月8日
ちび

私は月曜日に行こうか悩んでいます😵💦インフルエンザも心配ですよね(´・ ・`)なので、お昼から八重岳の桜を見て、美ら海水族館では今、イルミネーションをやっているみたいなので、イルミネーションを見て帰ろうかなぁと、思っています。水族館の中に入るかは、混雑状況を見て決めようと思っています🌸

• みー

みー

私も行くなら月曜日です☺️
    空いてるといいですけどね😰
    インフルエンザもまだ流行ってますね😩
    ウイルス対策万全で行きましょう!!

• 2月8日
たくママ

普段であれば平日土日祝関係なく昼過ぎから夕方にかけてが少ないかと思います。

しかし今日、たまたま美ら海のサイトを見て驚きましたが、おそらくクルーズ船等が入れない状況で来園者数がかなり少ないのだと思いますが、今までの中で全体的に一番人が少ないかと思います。

今日の昼で50%昼過ぎで写メの通り36%でした。
なので、月曜の朝イチでも今ならそこまで多くないのかなぁという予想です☆

ふわふわ ‪‪☺︎‬

昨日行きましたが中国人はやはり居ます。が、いつもよりお客さん自体少なく感じました 。

ちなみにいつも午前中に行くとごった返していますが、初めて午後に行ってみると空いていました 🥺✨✨(14時頃)