※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
妊娠・出産

妊娠週数と赤ちゃんの誕生日について相談です。他の方はどんな日に生まれたか話していますか?

開いてはないけど柔らかくなってきてるのと入院できるように準備しててねと言われました✩.*˚
皆さんこの状態で何週で赤ちゃん産まれましたか?


最近何日に産まれておいで〜とか話してます( ◜௰◝و(و "♪
12日は息子の月違いの同じ日にち
17日は旦那と月違いの同じ日にち
19日は良くしてくれた人が亡くなった日&
我が子の意見しか聞かないママさんの誕生日😱
26日は給料日でいい誕生日祝いできる&
妹の旦那になる彼氏の誕生日です😖

皆さんはどんな日に産まれておいで〜とかこの日はダメよ~とか話しかけてましたか?☺️

コメント

えるさちゃん🍊

何日はパパお休みだから出て来ても大丈夫だよーとか
何日は嫌いにな人の誕生日と同じだから嫌だなーとか
話してたらパパお休みの日に出て来ました😂

  • ことね

    ことね

    お話聞いてたんですね🎶

    うちも上の子も性格のいい人の誕生日と被るからその日に出ておいで〜って言ってたらそうなりました!

    • 2月8日