※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お金・保険

イオンクレジットの引き落としで問題が発生。イオン銀行からの引き落としで入金が必要。イオン銀行にお金を入れる方法や通帳の有無について疑問。

イオンリテールのパートでイオンクレジットを従業員のやつを作りました。
今日の朝クレジットが引き落とされてないと電話がきました。
私はみなと銀行にすぐ記帳しにいき残高はあることを確認してイオンクレカに電話しました。
そしたら、みなと銀行からの引き落としではなくイオン銀行からの引き落としになってるのでイオン銀行にお金を入れてくださいと言われました。
そもそもイオン銀行ってなんですか?
通帳もないのにどうやっていれるんですか?

コメント

イオンのクレジットはイオン銀行ですよ!決まってます。イオンの中のイオン銀行のATM使ってお金入れてください

• ぴ

ありがとうございます!
    旦那のイオンクレカがみなと銀行引き落としなのでそれが普通だと思ってました😭
    従業員はイオン銀行だとはじめて知りました!
    ありがとうございます!

• 2月8日
to.ri

従業員カードはわかりませんが、イオンカードセレクトですか?
セレクトだとイオン銀行です。
クレジットカード=イオン銀行のカードです。

りりり

従業員ではないのですが
わたしが前使ってたやつはクレカとキャッシュカードが一体型でしたよ〜 イオン内やミニストップにATMがあるのでそこに入金すれば良いです😃

はじめてのママリ🔰

今はイオンのクレカはイオン銀行って決まっているらしいです。