※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
妊娠・出産

帝王切開で出産し、傷口が痒くて困っています。同じ経験の方いますか?

1/27に帝王切開で出産しました。傷口を保護するテープを貼っています。
少し前から、傷口が痒くてたまらなくて、テープの上からやさしーく掻いています。
この痒み分かる方いらっしゃいますか😭?

コメント

おむこむの母

わかります!私もなりました!テープかぶれですよね(><)

• ままりえ

ままりえ

痒いです😅辛すぎてねれません💧

• 2月8日
  • おむこむの母

おむこむの母

もう退院しました??
    したなら出産した病院に聞いてみるか、皮膚科に行った方がいいかもですね(><)

• 2月8日
  • おむこむの母

おむこむの母

ちなみに私は産後1ヶ月くらいに痒くなったので、皮膚科に行ったらもうテープはずして、ステロイドの薬塗ってねーと言われてて、貰ったステロイドの薬を塗ったら治りました!
    まだ出産から数日しか経ってないので、テープは外せないかと思いますが何かしらの塗り薬はもらえるかもしれません( ´ ꒳ ` )💡

• 2月8日
  • ままりえ

ままりえ

ありがとうございます!1カ月健診の時に相談してみます⭐️

• 2月8日