※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
お金・保険

楽天カードを申し込み、登録や支払い口座も完了しましたが、アプリで「対象情報が存在しません」と表示されます。カードは使えているのに、なぜでしょうか?

楽天カードについてです。

先日楽天カードを申し込みし、カードが届き、アプリで登録し、支払い口座を郵送しました。

ですがアプリでは 対象情報が存在しません と出ます。

なぜなのでしょうか?

カードは使えています。

コメント

ショコラ

アプリにカード情報など紐付けはお住みでしょうか?

• 🌅🌌

🌅🌌

済んでいます!

• 2月8日
  • ショコラ

ショコラ

支払い口座を郵送されてからどれくらい経つのでしょうか?

反映されるのにどれくらいかかるのかわからないですが、およそ2週間くらい経てば反映されると思いますよ。

不安なら、楽天カードにお問い合わせされるのが一番確実だと思います。

• 2月8日
珈琲ゼリー

まだ反映されてないんじゃないですかね?
楽天カードの使用履歴はメールの方には早いものだと翌日に通知されるのですが、アプリは数日かかるので一気に反映されると思いますよ✨✨

• 🌅🌌

🌅🌌

そうなんですね😭🙏
    ありがとうございます🙏
    利用したことで得るポイントはいつ加算されるのでしょうか?

• 2月8日
  • 珈琲ゼリー

珈琲ゼリー

利用して得たポイントはすぐに加算されていると思います✨
    (昨日ドラッグストアで買い物した時についたポイントがいま確認したら加算されていたので👍)
    ちなみに「楽天ポイント」というアプリは取りましたでしょうか?
    こちらでポイント実績が見れるのですが、楽天カードにはまだ反映されていない利用履歴も確認できました😊

• 2月8日
  • 🌅🌌

🌅🌌

詳しくありがとうございます🙏
    ポイントの方のアプリを入れてみます!

• 2月8日