※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mipo
妊娠・出産

陣痛の始まりと入院のタイミングについて相談です。40週0日でおなかが痛み、病院に行ったが本陣痛には繋がらず。帰宅後再び痛みが出て、病院行くタイミングについて質問しています。

陣痛のはじまりと入院のタイミングについてです!

今日が予定日の40週0日です😂
昨日の診察後からおなかが痛くなり、
夜に意を決して病院に行ったんですが‥
うまく本陣痛に繋がっておらず
今朝帰ってきました😭😭😭

なのに帰ってきた途端におなか痛いよ〜😣
帰る間際にダメ押しの内診グリグリ
やってくれたからだと思うけど。。
1回フライングしてると次行きにくいですよね😂

皆さんどのくらい痛くなったら病院行きますか?
(1人目は高位破水からの促進剤だったので
陣痛の始まりがいまいちはっきりわかりません💦)

コメント

deleted user

わかります!
私4人目がそれでした😭
フライングで行って次の日朝帰った翌日産まれましたが陣痛が分からずまたフライングだったら…と思って我慢してて病院に電話した時にはいきみで喋れなかったです(笑)
そして病院着いたら10分で産まれました😅
腰が砕けそうで声がゔ~って漏れるぐらい我慢してました💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    間隔は座ってると3分横になると5分の間隔から始まり2時間後には横になると3分間隔までなってました😅病院着いたら1分間隔になってました💦

    • 2月8日
  • mipo

    mipo

    コメントありがとうございます😣🙏🙏
    ほんとにタイミング難しいですよね💦
    今日産まれなかったら明日入院で明後日帝王切開の予定なので、余計焦りがあって😂

    病院は近いし、昨日1回入院してて手続きは楽なので間隔5分切るくらいまでがんばってみます😭👍

    • 2月8日