※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ
お出かけ

今月に入って神戸のアンパンマンミュージアムに行かれた方いらっしゃい…

今月に入って神戸のアンパンマンミュージアムに行かれた方いらっしゃいますか??
海外の方が多い人混みは避けてたのですが、流石に行くとこが無くなってきて😂
こどもパスを持ってるので期限までにあと数回は行きたいなと思ってました💦
混雑状況どうだったか教えて下さい😣🙏

コメント

さやか

外国の方は確かに多いと思います。また人も沢山ですよね*ˊᵕˋ*
働いてる方やドアノブなどももしかしたら保菌しているかも知れません。(今回のコロナウイルスだけではなく人が集まると色んな菌が発生しています)
そんなことを言っていたらどこも出かけられなくなってしまうかもしれませんが💦ある程度の覚悟を持ちながら、帰ってきてから手洗いをしっかりしてあげてください*ˊᵕˋ*

• たぁこ

たぁこ

有難うございます!
    手洗い徹底します😣😣

• 2月8日
はじめてのママリ

いつも土日は混んでますし、外国の方も多かったです!
コロナが話題になってからだと昨日行ったばかりですが、平日だからか飲食以外は割と空いてましたよ〜☀️

• たぁこ

たぁこ

有難うございます!
    手洗い徹底して出掛けたいと思います😣💦

• 2月8日