※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

酔っ払ったまま寒い部屋で何もかけずに寝たら血管やばくなるとかありま…

酔っ払ったまま寒い部屋で何もかけずに寝たら血管やばくなるとかありますか?風邪ひくくらいで済みますか?
旦那が帰ってきたみたいなんですけど、物音止まったので多分寝てて、、カップラーメン作り始め3分待ってるうちに寝たみたいです、、私は娘を腕枕してるので動けず😂死ななければ良いのですが

コメント

あちゃま

どんだけ飲んでるかにも寄りますがお酒を飲むと血管が拡張するので最悪死ぬ場合もありますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、今日は恐らく大量にのんでます😭
    少ししたら起こしに行きます、、
    回答ありがとうございます!

• 2月8日
  • あちゃま

あちゃま

家の中なのでまだ大丈夫だと思いますが、この時期外で酔っ払って寝たら死ぬ場合もありますよ😭お気をつけください😢

• 2月8日
りり

風邪ひくくらいやと思いますよ😂
元々高血圧あったりすると寒いと問題かもしれませんが…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高血圧ではないのですが、、
    起こしたほうが良さそうですね💦回答ありがとうございます!

• 2月8日
にゃん

うちの旦那もそれやった事あります!
冬に酔って帰ってきてこっち育児してんのにー!ムカつくーってなってわざと暖房消した記憶があります😂笑
でも寒って言って起きて布団入ってました笑

• にゃん

にゃん

少ししたら起きるんじゃないですかね?!笑

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざと消されたんですね😂😂ムカつくから風邪ひいてしまえと思いながらも心配な気持ちもあり🤮
    1度寝たら冬眠かってくらい寝ちゃうんです。。
    少し様子見て起こしに行きます😭😭回答ありがとうございます!

• 2月8日
みー

部屋の中であれば大丈夫です😊
凍るほど寒い物置なら別ですが😂
もし死んじゃうとしたら嘔吐物で喉詰まらせてくらいだと😄

jaemmm

死ぬかどうかは分かりませんが、起こしに行きましょう!(笑)ムカつく旦那放置して風邪ひいて、小さい娘さんに移ってしまったら余計ムカつきますよ!(笑)先週同じようなことあって、ムカついて放置してたら風邪ひいて、下の子に移りましたー!

rere

若い時裸で寝てました←ww
今じゃ考えられませんがw