※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

27週で腰が激痛で、骨盤ベルトも効果がない。痛みを和らげる方法はありますか?背中にカイロを貼っても大丈夫でしょうか?

現在27wで腰が激痛です。寝ることもできません。骨盤ベルトをしていても意味がないです。すこしでも和らげる方法ありますか?
また、背中にカイロを貼っても大丈夫ですか?

コメント

まあこ

私も1人目の時に腰痛が酷くて妊婦用のマットレスを買って敷いてました😫
産後も使えるので買って良かったとは思います。

腰にカイロ貼ると少し和らぐかもしれまけんね!陣痛の時とかもカイロ貼ると和らぐと聞きますし🤔

r

湿布はNGですがカイロなら大丈夫ですよ!
低温火傷には気をつけてくださいね☺️
またお店によっては妊婦さんOKのマッサージ店があるので頼ってみてはどうですか?
私も臨月まで通ってました☺️
施術は横向きで行ってくれるので気づいたら気持ちよくて寝てたこともあります😂

ももこ

わたしも腰痛持ちなんでつらいです😅
カイロ貼るとずいぶん楽になりますよ♪

ふぅ

めぐリズムの蒸気の温熱シートめちゃくちゃいいですよ!結構長時間温めてくれます!昼間とかにつけておくと夜と次の日が楽に感じます!