※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠線予防で使えるクリームを教えてください。プロペトだと痒みや線が増えるので、他にいいものがあれば知りたいです。

妊娠線できなかった!もしくはあまり出来なくて予防してた方何塗ってましたか?
娘のプロペトを塗ってるんですが痒み止まらないし線増えるしいいものあれば教えてほしいです🤣

コメント

まるちゃん

妊娠線できませんでした☺️
痒みは結構あって、キュレルの体用保湿クリーム塗ってました🤗🌟

体質にもよるみたいですが、
私は1つも出来ず、
使ってたのは青缶のニベアを白い状態に厚めに塗りパック状態にしてました🤗

1月とかに発売され始めたのですが
画像(使い古しできた無くてごめんなさい)の物の方がニベアより高保湿でいいかもしれません😃

うみそら

私の場合、ベビーオイル塗ったり、ニベア塗ったり、助産師さんに勧められた太白のごま油を塗ったりしてたら、最後まで全然出来ませんでした🖐💡💡

妊娠線どこにもできなかったです😊
何か塗っててもできる人はできると聞いて、最初から何も塗りませんでした!笑
できたとしてもそれも勲章だ!と思ってたので😂
でも、上のときも下のときもできなかったのでラッキーでした😅
正中線すらないです!😂⭐️

はじめてのママリ🔰

2人出産しましたが、二回とも妊娠線できませんでした。1人目はWELEDAのオイル使ってました。

2人目は、WELEDA高いしなぁ…と、ニベア青缶や子どものヒルロイドやピジョンのクリーム塗ってました😂

でも絶対に線は作りたくなくて、塗りたくってました‼︎

痒みもあり、皮膚科に行ったこともありましたが、妊娠中は痒くなりやすいらしく結局ヒルロイドもらっていました🙌

ぽん

できなかったです😊🔅
ママandキッズ使ってます😊

ゆん

妊娠線できませんでした😊
無印のホホバオイル使ってました😊今も使ってます😊

妊娠線できませんでした(*^^*)
あまりお腹が大きくならなかったというのもありますが、妊娠中はニベアのボディクリーム塗りたくってました✩*॰¨̮

はじめてのママリ🔰

まだできてません!
日々何も塗ってないので、産まれるまで分かりませんが…
乾燥して痒いときがあって、青のニベア缶を三回ほど塗りました!

マヤ

何もせず、妊娠線できませんでした😅

今37wですが妊娠線できてないです!
ですが最近痒いのでヒルドイド塗ってます😊

mama

妊娠線出来ませんでした✨アモーマのオイルを塗ってその後保湿クリームorボディーバターで念入りに予防してました😅

ほう

ケアは全くしていませんでしたが、妊娠線できなかったです!

正中線はできましたが、産後徐々に薄くなっていって完全に消えました!