※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてこまい
お出かけ

2月末に高松から神戸のアンパンマンミュージアム→有馬温泉への旅行に行…

2月末に高松から神戸のアンパンマンミュージアム→有馬温泉への旅行に行く予定です!

・スタッドレスタイヤの方が良いですよね?
持ってないので必要ならレンタカーにしようかどうか考えています。

・有馬温泉近くの六甲山スノーパークってどうですか?2歳前の子が行っても楽しめるでしょうか?

・アンパンマンミュージアムのオススメ情報あれば♥

その他神戸と有馬温泉付近で子連れオススメの場所等あれば教えてほしいですm(_ _)m
宜しくお願いします!!

コメント

みぃまま

もし雪が降ったりしたら
高速乗れないし
途中で下されてしまうので
スタッドレスがいいと思います!

アンパンマンミュージアムは
正直イマイチって感じです💦

• てんてこまい

てんてこまい

コメントありがとうございます!
    やはりスタッドレスタイヤじゃないとダメですよね💡

ぇえ!?😱今回の旅行のメインなのに。。他オススメの場所あれば教えてもらえると嬉しいです💦💦

• 2月8日
二人娘

アンパンマンミュージアム、ハマる子はハマります✨
娘は月2回ほど行きます。

13時半のアンパンマンショーは見応え?があります。
娘も楽しそうに踊っています。だいたい半日います。

明日、パパと上の娘が六甲山スノーパークに行く予定です。
人工雪で、広いわけでもないのでそり滑りが精一杯かと💦

有馬から少し遠いですが東条湖おもちゃ王国や、三田アウトレットなどもありますよ(^^)

• てんてこまい

てんてこまい

コメントありがとうございます!
    ハマる子もいて良かった😍
    13時半のアンパンマンショー、チェックしておきます😃

うちの子びびりでたぶんそり滑りもまだ怖くてできなそうなのですすが、雪を見せてあげたかったんですよね😌
    おもちゃ王国とアウトレットも検討してみます!助かりました✨

• 2月8日
  • 二人娘

二人娘

あとは周りにも飲食店はありますが、アンパンマンのレストランは混み合うので予約した方が無難ですよー。
    あとは三田の方ですがフルーツフラワーパークも最近周辺かリニューアルしたのか話題です。

• 2月8日
てんてこまい

いろいろ詳しくありがとうございます!!チェックして検討してみます😀

二人娘

すみません💦
先程主人に聞いたところ、
六甲山スノーパークはスキーやスノボのエリアの奥に子供が遊べるようなスペースがあるようです💦

• てんてこまい

てんてこまい

ご主人にも聞いていただいてすみません💦
    滑るんじゃなくて雪で遊べるってことですよね😀ありがとうございます!

• 2月9日