※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💗
妊娠・出産

31週で手足のむくみについて相談です。普段は全くむくまないが、左手だけむくんでしまいました。他の方も同じような状況ですか?

明日で31週です。

同じくらいのみなさん手足はむくんでますかー?😟
普段は全くむくみなくて指輪もスルッと落ちてしまうくらいですが、今日1日二の腕ちゃく圧していたら左手だけむくんでしまいました😟締め付けすぎましたね🥱そこでみなさんはむくみはあるのかなーと思いまして🤔

コメント

ちぃ

出産前と出産後、むくみまくって足首がなくなってました😂

あー

出産前は浮腫みなかったです!
でも産後は浮腫みまくりで、象のような足になり顔もパンパンになりました😂😂

おすしママ

臨月の頃むくみまくって足首ゾウの足みたいになってました😅
足もパンパンに腫れてるみたいな感じでむくんでて酷かったです😨

(*´∀`)♪

8ヶ月から浮腫だして足はそうでもないですが手が痛むくらい浮腫んで指輪は外しました💍