※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
妊娠・出産

新生児の目のむくみってどのぐらいで引いていきましたか?☺️むくみで一重に見えて二重に変わったのは何ヶ月ごろでしたか?

新生児の目のむくみってどのぐらいで引いていきましたか?☺️むくみで一重に見えて二重に変わったのは何ヶ月ごろでしたか?

コメント

ジュアンナ

2週間経った頃にはむくみ無くなって全然顔変わって、目も二重になりました!

• coron

coron

2週間ぐらいでむくみが取れたんですね!ありがとうございます😊参考になりました❤️

• 2月7日

2人とも生まれたてはくっきり二重で、1ヶ月ほどしたら片目が一重になり、長女は1歳頃からまた両目二重に戻り、次女は未だに片目一重のままです🤣

• coron

coron

そんなこともあるんですね!
    うちは目を閉じたり、眠そうな時はくっきり線があるんですが、ぱっちり開けようとすると一重に見えます😂
    旦那がぱっちり二重なのでいつ二重になるのかなぁと思いまして✨💦

• 2月7日