※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

お肌の悩みです!26歳でほうれい線がきになります😩すごく。笑ってできて…

お肌の悩みです!
26歳でほうれい線がきになります😩すごく。
笑ってできてるとかじゃなく歳でシワがって感じのやつです…。
ほうれい線に効く化粧水やクリームなどなんでもいいのでオススメあれば教えてください🥺
高くても安くてもいいです!

コメント

みいも

同い年です。乾燥かなと思うので、
めのこじわとか、口もとのシワとか
ナリス化粧品ぬってなくなりました!😘

ままさんこんにちは👋😃
化粧品を扱う事があり、こちらの投稿に目を引かれ回答させていただきます。
まだ、20代とのことで今からシワ、くすみをケアーしていないと本当後で後悔してしまうので私もここ1年くらい前から自分のため将来のためにしっかりケアーしてますよ☺️私は30代後半ですが自慢ではありませんがシワは目立つことなく、肌もこれまでの人生の中では安定しています🍀😌🍀私もずっと市販の化粧品を使っていましたが、今使ってる化粧品に出会えて良かったなと思います😊
しっかり自分の肌を知って肌にあった化粧品をつけないと公開しますよね💦市販のものでないのでお薦めはしにくいのですが長く続けていけるような商品に出会えること願っております☆ミ