※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★
妊娠・出産

これってベビーナブ写ってますか??女の子希望で、うずうずしてます😂わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします✨

これってベビーナブ写ってますか??
女の子希望で、うずうずしてます😂
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします✨

コメント

ほのか

ナブかどうかはわかりませんが、これかな?と思うのがナブであれば男の子寄りな気がします😄
でもナブが写って判断できるのって12w頃の写真とも聞いたことがありますし🤔性別楽しみですね!

• ꙳★

꙳★

やはり男の子っぽいですか…🤔
    明日で11週で赤ちゃんは今日で既に11週越えた大きさになってたのですが、まだ先でしか分からないですね😂
    息子の時は12週の時にお股をしっかり見せてくれてすぐに確定したので、今回の赤ちゃんのお股を見た時、あれ、ちょっとブツが見えるような?って気がして、でもベビーナブってのがあるって知って聞いてみました😂💞
    性別がしっかりわかる日が楽しみです🙏💞ありがとうございました!!

• 2月7日
さくらもこ

下の写真、見えてるのがナブなら男の子に見えました😂
でも詳しくないのでナブじゃないのかも…💦

• ꙳★

꙳★

やはり男の子っぽいですね🤔💞
    しっかりわかる日が楽しみです😂🙏

• 2月7日