※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

みなさん旦那さんと長い期間、喧嘩したことありますか?どうやって仲直り…

みなさん旦那さんと長い期間、喧嘩したことありますか?
どうやって仲直りしましたか?

前に喧嘩して、それから全然会話してないし冷戦中です。
正直、私が悪いとは思ってなく
イライラしてる状態です。
話したくないけど、でもやはりいつまでもこの状態はよくないし仲直りしないとなぁと。

やはり自分が折れるしかないですよね😣


それに些細なことで喧嘩したんですが、喧嘩中の旦那の態度など他のことでイライラや腹立つことが多々ある状態です。

話し合って、イライラする点や直してほしい点を言ったらたぶんまた喧嘩ヒートアップしますよね?😵

みなさんどうしてますか?
アドバイスください。

コメント

たけ

夫婦ってよっぽどの原因がない限り、トータルでみると結局はどっちもどっちだと思うんですよね💡

しーさんは自分は悪くないと思ってるのと同じでご主人も自分は悪くないと絶対思ってるとおもうので、そこで誤解やすれ違いが招じると思います!

ご主人は話し合い等、向き合ってくれる方ですか?

自分が折れるってゆうよりは自分が大人になって一歩うわてになる!って思考で落ち着いて話し合いをしてみてはどうでしょう?

喧嘩の内容がわからないので、なんとも言えないですが💦

  • ママリ。

    ママリ。


    はい、たぶん旦那も
    自分は悪くない
    あっち(私)が話しかけてくるまで話さないぞ。って感じなんだと思います。

    そうなんですね😵
    そしたらやはり私は喧嘩中も新たなイライラが増してるところなんですが
    言わないほうがいいですよね、、、(笑)

    • 2月7日
  • たけ

    たけ

    もし話し合いが出来るなら新たなイライラは言わない方がいいと思います💦
    男性と話し合いする時は簡潔に、短くシンプルに!がいいと思いますm(__)m(笑)

    新たなイライラ、私の場合は夫が機嫌がいい時にナチュラルに言います(笑)

    • 2月7日
  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね😵
    新たなイライラが募る一方で。(笑)

    そうですね!
    一気にバァーっと言わないようにします❗

    • 2月7日
ままり

1週間くらい会話しなかった時あります!
喧嘩の理由は女関係でしたが向こうも別に悪くないと思ってる感じで🤮
でも待てど待てど向こうから何も言って来ないし流石に会話しないのが耐えられなくなって自分から話し掛けましたけどね😅
しっかりと話し合いが出来ないので余計こじれます。。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😵
    やはり話し合わないと
    余計に悪化しちゃいますよね、、

    • 2月7日