コメント
はじめてのママリ✋
1歳児で利用しています。
0歳の子もいましたよ!
園に問い合わせて、面談の日程調整
面談の際に、希望日を伝えて預かってもらいました。
利用希望者が多く、月1しか預かれませんとのことでした。
電話で問い合わせてみるといいと思います。
はじめてのママリ✋
1歳児で利用しています。
0歳の子もいましたよ!
園に問い合わせて、面談の日程調整
面談の際に、希望日を伝えて預かってもらいました。
利用希望者が多く、月1しか預かれませんとのことでした。
電話で問い合わせてみるといいと思います。
「0歳児」に関する質問
保育園の人数配置や空き状況について お聞きしたいです! 上の子と同じ園の0歳児クラスを 申し込んだのですが、 落ちてしまいました。 クラス人数は10人。 先生は4人(おそらく1人は時短パート)。 市役所に問い合せた…
保育園へ通わせてるママさん、ママ友ゼロなのって私だけじゃないですよね...😭? 送りの時間も迎えの時間もバラバラだし皆んな急いで準備してハイ出勤❗️はい帰宅❗️って感じですし、ママ友なんて出来るわけなくない...?と思…
保育園へ通わせてるママさん、ママ友ゼロなのって私だけじゃないですよね...😭? 送りの時間も迎えの時間もバラバラだし皆んな急いで準備してハイ出勤❗️はい帰宅❗️って感じですし、ママ友なんて出来るわけなくない...?と思…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
れん
回答ありがとうございます🥰
役所ではなく、園に直接問い合わせでいいんですね!近くの保育園にきいてみます!