※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
子育て・グッズ

上田市に母乳外来はありますか?東御市のしのはらさんは有名ですが、断乳を始めたところ、おっぱいが張ってきて心配です。

長野県上田市で母乳外来ってありますか😭?
東御市のしのはらさんは有名ですが、断乳を始めたんですけど、おっぱいが張ってきて、なんだかガチガチになりそうな気配が……

コメント

メメ

上田市にはなかったような気がします。(私が知らないだけかも)
私も上田市在住ですが、断乳の際は東御市のしのはらさんにお世話になりました!
私も断乳の時は岩のようにガチガチになって辛かったですが、しのはらさんに通ってスッキリしたのを覚えています♬2〜3回くらい通っただけで終了しました!

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    やはりしのはらさんですね!
    しのはらさんのホームページとか見当たらないのですが、電話で予約とかすればすぐにみてもらえるんでしょうか😭💦

• 2月8日
  • メメ

メメ

直接電話で予約しましたよ!
    断乳のマッサージお願いしたいですって伝えたら、今断乳何日目か聞かれて、この日に来てくださいって言われました。私のときは確か断乳3日目くらいで行った気がします!

• 2月8日
  • ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    因みに土日はやってないですよね😭💦

• 2月8日
  • メメ

メメ

土日は分からないです😣すみません💦

• 2月8日
  • ムーニー

ムーニー

助かりました!
    1度電話して見ようと思います!!

• 2月8日
SAKKU🌸

上田の産院になかったでしたっけ🤔?
確か助産師外来があると思うので
そこでも診てもらえるかも
しれません👍
違ってたらすみません😅

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    産院おっぱいのことしっかりケアしてくれそうですもんね!
    確認してみます🥺💓

• 2月8日