※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夕食が食べさせるのに苦労し、子供の発達に不安を感じています。支援センターでの指導も効果がなく、疲れています。

はあ。今日もまた50分ぐらい夕ご飯食べるのにかかった。。泣き叫ぶし怒鳴りそうになってる感情を抑えながら、、ほぼ食べてくれなかった。

今日も支援センター行ったけども指ちゅっちゅしてるだけ。何が楽しいんだろう。この子だけだよね。寝返りもしないずり這いもしない、玩具で遊ばないこんなに何もしないのこの子だけだよね。
もう疲れた、、

コメント

toki

うちの子は新生児の時から
ミルクを飲むのに1時間以上
かかってました😂
なのにミルクを飲み切る事
の方が少なかったです😂
今もご飯は1時間以上かかって
完食する事の方が少ないです😂
もぉ毎日怒ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね、、毎日育児お疲れ様です🥺✨

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    途中で送信押してしまいました💦
    ミルク1時間は辛いですよね。
    こちらの用事もありますし付き合ってられない時もありますよね😭気長に頑張りましょうね、

    • 2月7日
ままり

まだ寝返りができないという事ですよね?
首座りも遅かったですか?
病院等での相談もしてないのですか?確かに少し心配です😭
大人しい性格なのかもしれませんし、相談してみていいと思います☺️✨

  • ママリ

    ママリ

    寝返りは出来るのですがたまーにしかしません💦
    首座りは5ヶ月ごろで遅かったです。
    病院や保健センターに行きましたが発達がゆっくりなのよと言った感じです、、やはりなにかあるのでしょうか。

    • 2月7日