※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco
子育て・グッズ

子どものマグカップのストローは、泡タイプのキッチンハイターで洗ってもいいでしょうか?中々綺麗にならず、液体タイプも同様。ストローの洗い方や汚れについて相談です。

シュッシュッとするキッチンハイター(泡タイプ)で
子どものマグカップのストローの中、洗っていいのでしょうか🙄???
ストローの中が スプレータイプ洗剤では 中々綺麗にならず、液体のキッチンハイターでも、完璧に綺麗にならず😅💦

私の感覚だと液体タイプの方が薄めて使用するため、落ちにくく、泡タイプの方が匂いが強いから 効くのかなと思い…

そもそもストローどうやって綺麗に洗ってますか?😅
おかし食べた後に飲ませてしまうと、逆流したりして汚れやすくなっちゃいます😂💦

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

食器洗剤で
ストロー用ブラシで洗って
スプレーのハイター
ふりかけています😊

  • Coco

    Coco

    ハイターかけてもその後、ハイターの匂いとか気になりませんか??

    • 2月7日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    匂い消えるまで
    すすぐし毎日ハイター
    してるわけではないから
    気にしてないです😊

    • 2月7日
  • Coco

    Coco

    参考までにどのくらいのペースでされてるか聞いてもいいですか😂?

    • 2月7日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ハイターは週に1~2回に
    しています😊

    • 2月7日
  • Coco

    Coco

    ありがとうございます😊!
    参考にさせていただきます!

    • 2月7日
deleted user

ストロー専用のブラシでストロー洗ってます︎︎︎︎︎☺︎

子供用品にハイター使うのは私は抵抗があるのでストロー安いと思うので買い換えちゃいます😌

  • Coco

    Coco

    ストロー専用のブラシってどこに売ってありますか😳?

    マグカップに合うストローがあれば定期的に変えるのがいいのかもしれませんね🤔

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビー用品買うっている場所になら大抵あると思います☺️
    私はアカチャンホンポと西松屋で買ったことあります😆

    ストローマグを使っているんですか?🤔
    多分ストローマグならストローって消耗品だから替えのストローだけで売っていると思います😌

    • 2月7日
  • Coco

    Coco

    そうなんですね!!
    見たことなかったので、探してみます💫

    基本、ストローマグです!
    それもありそうですね!!
    専用ブラシと一緒に探してみます😊

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

    • 2月7日