※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
再登録
家族・旦那

喧嘩するとすぐ「嫌なら別れればいい」と言う旦那。ホント情けない残念…

喧嘩するとすぐ「嫌なら別れればいい」と言う旦那。ホント情けない残念な旦那ですが、そう言われたときに、旦那がギャフンと言うような、言い返す言葉はないかと考えています。
そんなこと言う旦那とは別れた方がいいなどの回答はご遠慮下さい。

コメント

てんてん

そんなこと続けてたらいずれあなたの周りから人はいなくなりますよ。って感じですかね🤣笑

人は皆、譲歩しあって大人になります。だから国には法律があるし、会社にはコンプライアンスなどもあるんじゃないですか?
話し合いが出来ないのなら、子供と一緒ですよ😑

💘

いつまで中2で居るつもり?大人なら折れたり相手の為に成長していくもんやろ?中2で止まってんで?

って言います😑😑

腹立ちますよね😑😑

aiko

無視が一番だと思います!
こいつは何言っても俺と別れないと思ってるから出る言葉ですよね🥶

別れたいって言葉は本当に別れたいって思った時に言え!じゃないと、私は本当に別れるし、子供にも二度と会わせない。次、別れたいって言ったら本当に別れるからね。
って言いますね!

別れるって言葉を軽々しく使われるの嫌ですね!