※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◎
お仕事

ヤクルトレディで働いている方へ。給料に疑問があります。来月の給料が心配で、他の仕事も考えています。

ヤクルトレディで働いておられる方にお聞きしたいです。ヤクルトレディで働き始め、研修期間も終わり数ヶ月が経ったのですが今月の給料が5万円代でした。差額が1万ちょっとあり私の中でどう考えてもわかりませんでした。責任者には来月プラスなることもあると言われたのですがこのままマイナスになるのでしょうか?そもそもマイナスじゃなくてもお給料が7万円にもなりません。他の時給制で働いていた方がよっぽど貰えてると思うと馬鹿馬鹿しいのが本音です。来月プラスになることがあるのでしょうか?マイナスになるようならすぐにでも辞めて他で働きたいと考えています。

コメント

5万円程の地域でお届けしてるということですか🤔?それとも、7万円貰えるはずの地域で働いてるのに5万しか貰えないということですか?

• ゆ◎

ゆ◎

それが私も入ったばかりなのもありよくわからないのですが8万円は貰える地域とは聞きました。先月は8万円以上あったのですが今月は差額があるとは言え金額にびっくりしています。差額が出た場合はマイナスのお給料になるのでしょうか?

• 2月7日

退会ユーザー

なんの差額なんですか😭?
    3万も給料が違うということは
    ヤクルトの売上が減ったとかですか?

• 2月7日
みかづきぱん

今までと変わらずお届けしていたのに振込額(給与)が一万円ほど少なかったということでいいでしょうか…?
考えられることは…
・自家消費(自分用のヤクルトや化粧品)が多かった。
・年末年始のお休みでお届け分が減った
この2点くらいでしょうか…?

あと月極めのお客様の集金分は完納日に間に合いましたか?

はじめてのママリ🔰

私もヤクルトレディとして働き出して半年に入ろうとしてるところですが、私の地区は頑張って8万いかないぐらいです。(保育料リース料ひかれたら6万5千ぐらいですが😇)
今月は6万ちょっとありましたが、保育料とリース料ひかれて5万円ちょうどでした。
センター長と話してて、1月はお休みが多く息子の熱で2日間休んだのもあるから少ないけど、2月は頑張ろうねって感じでした💦
担当地区のお客さんが多ければ良いけど、私は少ないので月〜金働いてこの給料って時給に換算したら何円だよ!!!って感じでやりがいがなくなります‎( ꒪⌓꒪)笑