※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園でおでこを打ち、アザが治ってきているが、へこみが気になる。診てもらったほうがいいでしょうか?

2週間前くらいに公園でおでこを打つけてアザになって周りが腫れてしまいました😣💦💦
アザの部分は青色から黄色に変わって徐々に治ってきているのですが、おでこのへっこみが治らなくて、、
写真載せてます!
本人は元気なのですが診てもらったほうがいいと思いますか??

このままでも治るでしょうか(´•̥ω•̥`)

コメント

ちゅる(29)

もしかしたら、ぶつけた時に、脂肪的なのが断裂?というか割れたのかもしれないですね💦
私自身が階段で滑って尻餅ついたら、階段の角でお尻打って筋肉が断裂?して凹んでる感じになってます💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

そうなんですね(´•̥ω•̥`)
    確かに打ったところが角でその跡がおでこに残ってる感じです😣😣

どこか病院で診てもらいましたか??

• 2月7日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

私は中学の頃でそのままです😂
    接骨院の先生にちらっとその話したら、筋肉が切れてるんだと思うと言われました💦

心配なようであれば、小児科で見てもらうのもいいと思います!

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😢😢
    わかりました!!

小児科で1回診てもらおうと思います👩🏻‍⚕️👌🏻

お返事ありがとうございました💕

• 2月7日