※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみるみん
妊娠・出産

2児のママで、3人目を欲しいと思っているが、旦那との意見が一致せず、妊娠している可能性があり、旦那の反応に不安を感じている。旦那にどう伝えるか悩んでいる。

判定お願いします。

今月で4才♀、1才♂になる二児のママです。
2人目が帝王切開だった為、私の意向で1年はレスでした。
再開するにあたり、3人目について夫婦で話し合い、私は3人目が欲しく、旦那はどちらでもという反応…
結果、積極的にタイミングを合わせることはしないが、避妊もしない、となりました。
ただ2人目を授かるのに時間がかかった為、旦那は「そう簡単には妊娠しないでしょ」と言っていました…

そして、先月1回の行為があり、今月4日予定の生理が遅れています。
ルナルナだと排卵2日後の行為でした。
先程フライングで検査したのですが、私の授かりたいの気持ちで線が見えてる気がしてるので、皆さんに判定をお願いしたいです。

また、上記の旦那の発言もそうですが、生理が遅れていることを伝えると「え、まさか妊娠したくて排卵日黙って罠にはめたわけじゃないよね?笑」と笑いながら言われました。
これを聞いてから、もし妊娠していてもこの子は歓迎されてないのかな…という考えが消えません。
旦那にもどう伝えたらいいのか…

コメント

ほのぼのママ

うっすら見えてますね(^^)
罠にはめられたと思って頂いても、自分が欲しかった気持ちが強いなら大歓迎です。
旦那は無視です😂
うちも3人目欲しいですが、金銭的にも年齢的にも難しいので、羨ましいです(^^)
暖かくしてくださいね☺️

• あゆみるみん

あゆみるみん

やっぱり線でてますよね!?
    ありがとうございます(><)
    もう旦那は無視して、むしろ罠仕掛けまくってやろうと思います!!

• 2月7日
咲楽❀

妊娠はされてるかと思います。
おめでとうございます🥰
私にも線が見えますよ。

旦那様、、、冷たい😞
冗談でも言葉を選んでほしいですよね。
罠なんて、、、
タイミングですから、何ヶ月も
出来ない時もあれば、たまたまの
1度で妊娠する事もありますよね。
奇跡だと思います。
赤ちゃんはママパパを選んで来て
くれてるんだと思いますよ。
どうかご夫婦2人で喜んであげて
下さい🙏❤️

• あゆみるみん

あゆみるみん

ありがとうございます!!
    私の幻覚ではなくて良かったです…(;▽;)

1人目が妊活初めて1月だったので、わからないよ!?とは話したのですが…
    こんなパパママを選んでくれたことを感謝しながら大事に育てたいと思います。(*´ω`*)

• 2月7日
ままりん

おめでとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️
徐々に線も濃くなりそうですね!!

三人目羨ましいです✨
私も上と下が三学年差なので、下と三人目が二学年差までは頑張ろうかな?七月くらいまでと考えています❤️
が、生理不順だしできにくい体質なので無理かな〜と諦めています。