※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayahi's mom
子育て・グッズ

初めて質問します。HONEST COMPANYのマザーズバッグについて使い勝手など教えてください。口コミやまとめしか見つからず、気になっています。

初めて質問します。
マザーズバッグについて教えてください。
HONEST COMPANYのマザーズバッグを買おうかと思っています。どなた使われてる方いらしたら、是非使い勝手等教えて頂けたら幸いです。
ネットで色々調べても、限られたブランドのものの口コミやマザーズバッグまとめしか見つけられず、気になっています。
よろしくお願い致します。

コメント

しぇりー

こんにちは。このバッグ使ってはいないんですが気になって調べてみました。この写真のですかね?とってもお洒落ですね♡

まったく余計なお世話もしれませんが、重さが1キロは、ただでさえ子どもの荷物が多くなるので重くてもたなと思いますよ💦500gくらいを目安にされると快適に使えると思います。ただ、重いの承知でデザイン気に入ったバッグを使ってる方もいらっしゃるので否定はしませんが。

あと、ショルダーやリュックもマザーズバッグとして使い勝手良いですよ^ ^

気に入ったものがみつかると良いですね♡

• Ayahi's mom

Ayahi's mom

返信ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 多分どなかたからも返信頂けないかなと思っていたので嬉しいです!!

はい、このバッグです。
    ショルダーにもなるし、おむつパッド付いてるし、マザーズバッグとしての役目終わっても普段使えそうかなというのと、ジェシカアルバ好きなので気になっていましたf^_^;)

なるほど、バッグの重さまでちゃんと意識して見ていませんでした(゚o゚;; 実際のママさんの声は貴重ですね。とても参考、勉強になります♬
    まだまだ実際使うまで時間があるので、ゆっくり吟味しながら探したいと思います(b゚v`*)
    去年から普段リュックを使っていて、リュックってこんなに楽で便利なんだと感じていたので、マザーズバッグもリュックが良いかもしれませんね(*^^*)

• 5月20日