※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

切迫早産で入院中で34wになります。逆子の為、産むまで退院できません。同じ状況の方は何週で帝王切開になりましたか?

27wから切迫早産で入院中で明日で34wになります。
逆子の為、今のところ産むまで退院できません(꒦ິ⌑꒦ີ)
私と同じで、切迫+逆子だった方何週で帝王切開になりましたか?

コメント

rochi☆

私は入院はしていないので参考にならないかもしれませんが…

切迫で34週から安静。
子どもが小さかったため、39週の予定でしたが、38週の検診で陣痛が来そうだと言われ、38週での出産でした。

安静辛いですよね…

• まる

まる

ありがとうございます^_^
    38週ですか。私の病院も38週位なのかなー?そろそろ説明されますよね。

ほんっとに、安静辛いですl||li(っω`-。)il||l

• 5月18日

私も32wから逆子&切迫早産のため入院しています。入院は二回目です。
お腹の張りは落ち着いてきていますが、まどさん同様、逆子の為、退院できません(T ^ T)

私が入院しているところの先生は37wの週に帝王切開します。と説明がありました。
34w0dの妊婦検診時に言われました。

最後まで自然分娩は諦めたくないので、必死に話しかけたり、安産祈願のお守りをお腹に入れてます!(^^)

お互い頑張りましょうね(^-^)

• まる

まる

asa627さんありがとうございます^_^
    私と一緒ですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    昨日産むまで退院出来ないと言われ、ショックで…
    赤ちゃんの為だから仕方ないんですけどね。

私も明日から34wなので、そろそろ説明あるかもしれないですね。

お互い頑張りましょう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

• 5月18日