※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

つわりについて教えてください。今3人目の妊娠で、つわりはまだないか不安です。過去の経験も含めてアドバイスをお願いします。

つわりについて教えてください。
検査薬で陽性出ました!
今日から5wに入ると思われます!
病院に行くのは6週ぐらいにしようかと思ってます。

この妊娠で3人目になります。
1番上の子の時が臭いつわりと
食べれる物が限られる感じのつわりでした!
2番目の子の時はつわり全くなく、
初期から動き回っていられるぐらい元気でした!

3人目妊娠された方、
つわりどんな感じか教えて下さい!
今のところまだ何もないので
このままつわり無しかな?と思ってます🙄

コメント

3kids mama

1人目は全くなくていつも通りで
2人目は臭い悪阻吐き悪阻が
酷すぎて入院勧められましたが
毎日通院して点滴して6ヶ月半くらいまで悪阻続きました💦
3人目はちょこっと吐き悪阻ありましたが
今はただ臭いが気になる程度ですが
異常に眠くて眠り悪阻なのかなと思うレベルです。
でも普通に生活はできてます😳

ぴかちゅう

1番上のときは食べづわりで
ずっと食べ続けてました😂
2番目は吐きづわりで
ずっとげーげー、頭痛も
ひどかったです😭

今回は吐きづわりから始まり、
食べづわりに移行したと
思ったらひどい頭痛にめまい🤦‍♀️

私は妊娠する度に
つわりがひどくなってます😢(笑)

そこを乗り越えたら
元気なんですけどね😫‪w

いちご

1人目つわりありでしたがたまに吐く程度、同じく匂いづわりと次々と食べれるものがかわっていくつわりでした、2人目つわり軽く、あさか夕方に一回吐けば後は1日元気でした。
3人目、すいません😅私の場合は一番酷いかもです😅

私は6周はいったくらいから気持ち悪くなり、食べたい欲はあったので食べれますが食べたら吐くになり、吐いても気持ち悪く、、、
飲むだけで吐き、匂いづわりもあり、寝転がっている日多かったのがが8.9.10周で11周ごろから大丈夫な日がだんだんと増えて、現在、食べても大丈夫なものが増えてきました。

私はそんな感じでした〜😅