※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

1人目誘発だった方、2人目の陣痛はどのくらいできたでしょうか?子宮口は35週から開いています。

1人目誘発だった方、2人目はどうでしたか?
あと骨盤に頭がハマって子宮口3センチは開いているのですが、同じ方どのくらいで陣痛きましたか?🤰
子宮口は35週から開いてます😅

コメント

2児のママ

自然分娩でした!

38週の検診で子宮口1センチでまだまだ産まれないと思ってたのに、2日後に粘液栓が出て次の日の朝陣痛きました!

• ぴー

ぴー

粘液栓がでると期待できそうですね!参考になります😳💕

• 2月7日
キウイ

1人目予定日1週間過ぎても気配なく、誘発でした。
2人目は予定日の8日前に陣痛きて、出産しましたよ。

2人目、私も子宮口は3センチくらい開いてると言われてましたが、下りてきてないねーって、陣痛中もずっと言われてましたー。

生まれた時も、今も、頭大きい我が子です笑。

• ぴー

ぴー

私も1人目は頭大きめとずっといわれてて今も大きめです😂
    参考になります💕

• 2月7日
ママリ

1人目誘発分娩で41wで出産でした!
2人目は37wで子宮口2センチ、38w1dで子宮口3センチで検診後から陣痛始まって38w2dで出産しました!

• ぴー

ぴー

詳しくありがとうございます😊参考になります💕

• 2月7日
リノ

自然に陣痛来て入院しましたがなかなか間隔が短くならず私が耐えれなくて促進剤使って出産しました😅

• ぴー

ぴー

私も1人目微弱陣痛で、強く張らない体質なのかもといわれました💦参考になります🤰💕

• 2月7日