※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

明日が生理予定日で、妊娠超初期の症状について相談したいです。足の付け根が痛くなった経験があり、生理前の症状が違うことに期待と不安を感じています。フライング検査を迷っています。

明日が生理予定日です。。来て欲しくないです😔
妊娠超初期で、足の付け根が痛くなったと言う方が多くいらっしゃいますが、どんな感じで痛みましたか?
今朝、歩いていた時に少しいたた…と言った痛みがありました。(すぐに治りましたが💦)
いつも生理前にある胸の張り、痛みもほとんどないし、生理前なのに水っぽいおりものも出てるし…
期待しちゃうけど、リセットした時に悲しい…😣
フライングしちゃおうか悩みます。。

コメント

ママリ

私は生理予定日にまさかの病院に行くレベルで背中がつりました😂
付け根というよりかはチクチク下腹部痛がしましたよ!
基礎体温も下がり生理の様な鈍痛もお腹に来ていたのでリセットだと思って整骨院に行きましたがこのタイミングで妊娠しました!
基礎体温とっていれば高温期さへ続けば妊娠とわかるのでフライングした事はありません。
科学流産を知るのも悲しいので我が家は生理予定日後にしか検査薬したことないです。
明日なら待ってみて良いんじゃないですか?
妊活中の人が生理予定日前がめちゃ長く感じるの分かりますがせっかくここまで待ったのですから!

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    背中のつりですか!ビックリしますね💦
    基礎体温が下がっても妊娠するんですね!
    私も基礎体温つけているので、明日・明後日にはわかります…。
    せっかくここまで来たので、やらずに待つことにします!

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

何年も基礎体温つけてたのでこれは下がってきてるし生理と思ってたのに生理予定日に突然高温期に持ち直しそのまま継続でした!
    なので生理が来そうな基礎体温や症状があっても生理予定日まではわからないなと思いました!
    後はやたら胸焼けがするかと思ってこれは妊娠してる?と思いきやただの食べ過ぎだったこともあります🤣
    今月基礎体温下がらず妊娠出来てたらいいですね!
    ドキドキですけど、後数日ですね!どうかリセットしませんように🥰

• 2月7日
  • まる

まる

そんなことがあるんですね!!
    いまは基礎体温を重要視しないクリニックが増えてるみたいですし、わからないですね✨
    体の不調が何一つないので、そわそわどきどきです…
    ありがとうございます🥺‼︎
    リセットしませんように、、!!

• 2月7日
ぷにぷにくん

わたし何も症状なかったです😞💦
いつも通りの生理痛の前兆?のような子宮のうずきもあり、生理が来ると思っていたらまさかでした。しかしおそらく着床の頃あたりに、キッチンで作業している時一度だけお股を下からハンマーで殴りあげられたようなズーン!という変な感覚がありました。
それが妊娠に関係性あったのかはわかりませんが、普段は感じない妙な感覚でした。
フライング気になりますよね。
わたしは海外の安い検査薬、50本くらいフライングに使ってしまいました。もし真っ白でも、時期が早いんだから、出なくて当たり前。くらいの気持ちでやってました。

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    生理前と同じような感じだったんですね!
    着床の頃の症状、不思議ですね!もしかしたら、予兆だったのかも…?
    海外製のもの、英語わからないので買うのを躊躇っています。笑
    前回、生理予定日にドゥーテスト使ったら真っ白でショック受けたので…今回はフライングやめておきます😔

• 2月7日