※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリン
家族・旦那

1歳Birthday撮影について。今月10ヶ月の娘👶🏻1歳にスマッシュケーキの撮…

1歳Birthday撮影について。今月10ヶ月の娘👶🏻

1歳にスマッシュケーキの撮影をしたいと考えてるのですが、旦那が残念ながら出張が被っており、1歳3ヶ月頃に帰ってくるのですが
・出張が終わるまで撮影を待ちその後撮る
・待たずに1歳の誕生日にて撮影をする
1歳3ヶ月だと走ったり大変な時期と聞き早い方が撮影は楽だったり、やはり記念日の誕生日に撮りたい。でも旦那とも一緒に参加したい。と色々と考えて悩んでしまいます。

皆さんならどうしますか?意見をお聞きしたいです

コメント

deleted user

私なら旦那もいる時にやります。
1歳3ヶ月、次女は3番目だからか上の子達見て毎日悪知恵働かせてますが、長女と長男は1歳3ヶ月の時は大人しい子でしたよ。

  • アリン

    アリン

    大人しいですか!ありがとうございます💖参考になります
    旦那と行こうと思います︎︎︎︎︎❁︎

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳の時より1歳3ヶ月の方が結構動くので、激しくスマッシュ!してくれると思いますよ。
    どうせやるならスマッシュしまくって欲しいですしね。

    • 2月7日
ちたん

一歳と一歳3カ月だとだいぶ成長で見た目も動作も変わるので、一歳でやっときたいかなと思いました!
今、1歳未満で撮ったらどうですか?旦那さんはすでに出張ですか?

moi

私なら記録でもあるので1歳でやりたいです!
1才と1才3ヶ月はうちは結構違います。フォークとかスプーンとかも上手くなってるし、食べる量とかもかなり違います。いまだに歩けないので大変とかはないですが😅

旦那さん帰ってきたらそれはそれでお祝いでケーキたべたらどうですか笑
その時、1歳のスマッシュケーキとの差を見るのも楽しそうだなって思いました☺️

すー

やるなら1歳で撮影はして、お祝いを1歳3ヶ月にって感じでやります😊
確かに旦那さんもいるのが理想ですが、赤ちゃんの成長はあっという間なので1歳の記念はしっかり残したいかなぁって思います!!
長期出張の間は大変だと思います😣
無理せず体に気をつけて過ごしてくださいね♪♪
1歳の誕生日あたりに一時帰宅できると1番理想ですね😭💦

SoRa

1歳と1歳3ヶ月の時、2回スマッシュケーキやるのは難しいでしょうか❓

折角だから1歳の時は記念に残した方が良いと思いますし、旦那さんが帰ってきたら一緒にやりたいでしょうし🎂