※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
お金・保険

ゆうちょ銀行のATMで出生体重分のお金を毎月貯金できるかと、支援センターでの反応について相談です。

これから仕事する様になったら息子の為に、出生体重分のお金を毎月貯金してあげたいと思ってるんですけど小銭などはゆうちょ銀行はATMでも入金できましたっけ?😣
後、この事を支援センターで知り合ったママに話したらちょっと小馬鹿にされた感がえるんですけど、これっておかしい事なんですか?😭

コメント

MImama

郵便局内のATMは小銭
入金できますよ〜🙆🏻

全然可笑しくないですよ!
今こうやって子供の体重分
貯金してる方も多いと思いますし🤔

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ありがとうございます😣✨
    ATMで入金できるなら楽でいいです💓
    良かったです😭私のやろうとしてるのなんかおかしいのかモヤモヤしてたので💦

• 2月7日
66

えー!
私も出生体重分貯金してますよ💗
ただ2人目産まれたので同じ額にするか迷ってます🤣

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

やっぱり出生体重分貯金するのおかしくないですよね😨💦
    私も子供が大きくなったら支度金として渡してあげたいな思ってて😭😂
    2人目できると考えますよね😭

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

毎月貯金してあげたいって気持ちは、何にもおかしくないですよ!!
体重貯金素敵だと思います!!

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ありがとうございます😊💦
    子供の為に貯金するのそんなにいけない事かな?疑問に思ったので😭
    微々たる金額かもですけど息子の為になれば嬉しいです😌💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コツコツ貯めるって私は大事だと思います。しかも、お子さんを想って気持ちも貯まっていくんですから。

• 2月7日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

そうですよね💦
    息子が可愛いので嫌味に負けず愛情沢山のせてコツコツ貯金したいと思います😂💓
    息子の将来の為にも💪

• 2月7日