※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやと
家族・旦那

旦那さんがキャバクラや風俗に行ってるという方いらっしゃいますか?主人…

旦那さんがキャバクラや風俗に行ってるという方いらっしゃいますか?

主人は結婚前から風俗に通っていました。引っ越しする際に大量のお店カードを見つけ、聞いてみるともう行ってない。と言っていたので信じました。

その後、1人目妊娠中におっぱいパブのカードを掃除中に見つけ、確認すると笑ってもう行かないから。と。

日頃からモラハラがひどく、責めたりすると携帯見るなんて信じられない!と自分の事は棚に上げ、浮気するのもお前がブスでデブだから。と暴言もすごいです。スキンシップはとりますが、夜は「絶対ヤダ!お前となんてムリー」と誘ってないのに言ってきます。今まではそれでも好きな気持ちが少しはあったし信じていましたが、最近も行動が怪しいので覚悟の上で携帯を見ました。

Webの履歴が全てキャバクラ、セクキャバ、昼キャバ、朝キャバと近所から会社近くの場所、出張先まであらゆるところを調べていました。LINEのやりとりもお店の女の子と「昼から飲みたいけどどう?同伴できるよ」や「年末最後は可愛い子で締めたいから会える?」とか。浮気ではないですが、すごく気持ち悪いと思ってしまいました。

飲んで帰って来た時、やたらブスとかデブとか言う日は若い女の子と会ってたのかな?と思っていたのですが、さすが女の勘は当たります。

これを突きつけたところで、携帯を見たことを罵倒されるだけだし、風俗は浮気ではないので離婚の時に有利とかではないのかな、と思います。この後どうしようか、ある意味冷静に考えています。

風俗はプロだから浮気されるより良いから許すという方も中にはいらっしゃると思います。どういう心持ちでいれば許せるのでしょうか。
日頃から私の扱いがひどいので、それだけ遊びたいなら1人になれば?と思いますが言っても相手は口が達者なので私が不利になるだけだし、子供たちもまだ小さく悩みます。

今は私は育休中ですが復帰すれば1人で養っていけるのかな、とか考えてしまいます。年収は480万円くらいです。
このまま知らないふりして目を瞑るか、思い切ってぶつかってみるか(それでもバレなきゃとこれからも続ける気がします) 病気と思って身を引くか… 悩んでます。

同じような方、どんな結論をされたか、まだまだ続いてるとか、私なら許せない!などどんな意見でも構いません。教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

コメント

さくら

お子さんの立場で考えてみると

お父さんがお母さんに
ブス、デブ
というのを聞いて嬉しいでしょうか?
2人が仲良しなのが嬉しいと思います。
100歩譲って、風俗やらキャバやらに行くなら奥様にも優しくあるべきでは?と思います。
そんなお金あるなら子供のために使え!
と私ならブチ切れますが…

年収も女性では多い方かと思いますので、お子さんのためを考えると小さいうちに別れてしまった方がいいような気がしました。

万が一デブでもブスだとしてもそんな事で人の価値は決まらない
お子さんを育てている立派な方だと思います。
そんな暴言を言う人が最低です。

そんなパパならいらないのでは?
1人でも養っていける
って言えちゃうはやとさんはカッコいいです!

• はやと

はやと

ご回答ありがとうございます。
    万が一デブでもブスでもに笑っちゃいました。そうですよね。例えばデブでブスでもそれは言ってはいけない言葉です😢
    それに顔は結婚前から分かっていた事だし、今更言わないで欲しいです(本人にも伝えてます)
    私は身長162cmで50kgなので標準かと思うのですが、どうもモデル並みの体型を求めてるらしく、私にはムリです。

せめて優しくしてくれたら、と思うのですが、優しい旦那さんが陰でキャバクラや風俗で他の女人に身体を委ねてると思うとそれはそれでショックかも😱

年収450万円で一人で育てていけるか自信は全くないのですが、会社の男性は同じくらいで奥さんが専業主婦の方もいるのでひとり親手当をもらえばなんとかなるのかな…とも考えてしまいます。

• 2月7日
  • さくら

さくら

年収がそれだけあるなら大丈夫じゃないでしょうか?
    大人の手が欲しい時もあると思いますが、その旦那さんが役に立つとも思えませんし、いない方が精神的に楽なような気がします!
    可愛い子供よりキャバ嬢がいいなら養育費だけもらってお子さんと、これから素敵な方に出会うかもしれないですし^_^

全然デブじゃないじゃないですか!!モデル並みを求めてる人ってご自分はそうでもないくせに、って思うような人が多いイメージです…
    腹立つ男ですね!
    もっと大切にしてくださる方絶対いると思います!!

• 2月7日
  • はやと

はやと

すみません💦下に返信してしまいました😭

• 2月9日
  • はやと

はやと

こちらに再投稿します。申し訳ありません😢

さくらさん
    その旦那さんが役に立つとも思えない。に笑ってしまいました🤣
    確かに!土日は自分の趣味でゴルフやらテニスやり飲み会に出かけてます。
    昨日も友人と泊まりで温泉旅行(本当に友人とだけなのかも不明)
    私は子供2人連れ公園へ出かけ、パパ連れの家族を見ながら、いいなぁと思ってしまいました。
    まさかそれに風俗の趣味が追加されているとは知りませんでした。

共働きですが私の収入に不満があり「たかが480万で何を言う?俺と同じだけ稼いで物を言え」と言われたことがあります。一般的な年収だと思っていたし、私の収入でほとんど生活していたので(足りない時は高額出費は出してもらってます)今まで家事を手伝わない理由がその時分かりました。

若い子が良い、と次に言ったらじゃあそうしてください。と言ってみます!

• 2月9日
キティ

そんな旦那いらないです。私は風俗も浮気と思ってます。
一人で養っていける自信があるのなら、離婚を申し出て、それで旦那が変わってくれるなら、離婚しないでいいですが、旦那もすんなり離婚に応じるのなら、キッパリと離婚しましょう

• はやと

はやと

回答ありがとうございます。
    私も風俗は浮気と同じくらい嫌です。何度か伝えていますが、行ってないとしらを切るので永遠に変わらない気がします。

一人で養う自信はないのですが、ひとり親手当とかでなんとかなるかな、とか悶々と考えてしまいます。

覚悟を決めれば離婚を申し出ることもできるかと思います。すんなり離婚に応じるなら確かにキッパリ別れた方がいいですね。ありがとうございます。考えてみます!

• 2月7日
まぐ

うちは仕事の付き合いで行ってますよ!
働いている業界的に仕方ないと割り切っています😅
連れて行かれる立場なので、うちのお金は出ていかないですし私は1人で2人を今の生活水準で養っていくのは不可能なので、そこが1番大きいです💦

• はやと

はやと

回答くださいましてありがとうございます。
    お金は出ていかないのも大きいですよね。そんなお金あるなら子供に使って欲しいと思ってしまいます。

私も一人で2人を養う自信はないです。でもモラハラが続くようなら、そして陰でそんなとこに行ってるなら結婚の意味があるのか考えてしまいます。

• 2月7日
  • まぐ

まぐ

自分のお金で行ってたら腹立たしいですね😡
    うちの場合は専業主婦で私も子供達も何一つ不自由なく暮らせている事と、普段は優しいほうなので我慢できますが…

自分はブスとかデブなんて言われているのに、キャバ嬢や風俗嬢には可愛いなんて言っているなら人として大嫌いになりますね。
    お前と呼ばれるのも嫌です。
    お前とは無理と言われるのとか、普段の言動をボイスレコーダーで録音しておいてはどうですか??
    お前となんて無理と宣言して風俗に行っているなら慰謝料とれそうな印象です。

嘘をついて陰で行っているのも許せないポイントですね。
    うちは「誘ってくる相手によっては断れない。この仕事をしている以上これからは行きませんなんて言えない。」と言われているので、了承しています。
    そういう部分で信頼関係がないとやっぱり一生一緒にいるのは難しい気はしますね。

離婚するなら早い方がお子さんの為だとは思います。
    私は両親が離婚していますが父親の記憶が残らない時期に離婚してくれた方が嬉しかったと思います。
    お父さんとの思い出ができてしまう前に、顔すらも思い出せないくらいの時期に離婚してあげたら心に傷も残らないと思います。

• 2月7日
  • はやと

はやと

ボイスレコーダー重要ですよね。今後のために(子供の親権のために)残しておく必要はあると思います。携帯だと操作に時間かかりそうなので手頃なものを購入してみます!

嘘をついて陰で行くのも許せないです。そういうところが信頼を失いますよね。まぐさんの旦那様はきちんとそうやって伝えてくださるのでちゃんと見送れますよね。そういう信頼関係憧れます。

日頃から私が子供と公園や支援センターに出かけてると「昼間からふらふらでかけやがって!」と言い、家にいればそれで「お前は宅配業者と浮気してるだろ。子供も外へ連れて行かず可哀想!」などと言われます。
    「そんなに心配なら監視カメラ付けていいよ」と私は言っていますが、日頃の自分の行動で相手を疑っているのかな?と思います。

子供の記憶に残らないうちに。というのは胸に刺さります。上の子が3歳なのでもう記憶は残ってしまいますが、まだ間に合うかな…

• 2月9日

キャバクラに行ってて風俗は今のとこ行ってないけどあたしがOKしてます。ただそのへん許せる理由があたしが元キャバ嬢であり元風俗嬢だからです😅風俗でもソープで何度かいった証拠があれば慰謝料とれますよ🙆🏻 デリヘルとかだと難しいですがソープは店自体が本番行為ありですし、本番行為ある風俗なら慰謝料は取れるみたいなので。ただ携帯を勝手に見るとプライバシー云々で懲役沙汰、罰金100万以下云々になることもあるらしいです(携帯ショップの人に言われたことがある)確かご主人だけじゃなくてLINE相手の人のプライバシーも侵害してるからだとか(詳しいことはわかりません)
キャバクラ、風俗はあたしは平気です。ただモラハラや普段そのように言われてるならあたしは年収480万あるから離婚しますね😅

• はやと

はやと

詳しく教えてくださりとても助かります。何度か行った証拠があれば慰謝料取れるんですね!
    確実な証拠は今の所ないですが、少し気をつけて見てみます。
    携帯を勝手に見ることはプライバシーの侵害になりますよね😣ダメな事だと重々承知していますが、日頃のモラハラに耐えられず理由を探ってしまいました。
    正直親権取れれば他は要らないのですが、子供のために養育費は必要かな、とか考えてしまいます。

• 2月7日

退会ユーザー

ソープのポイントカードとか行った日とか何度かホテル行った証拠さえあれば……。携帯自体見るのはあたしはいいと思います笑 ただ携帯を見たということを旦那さんにバレて、離婚する際仮に弁護士とか挟むとして携帯のプライバシー云々の罰金云々を持ってこられると慰謝料とか意味なくなっちゃうから注意した方がいいと思います🙆🏻 養育費に関しては4月?5月から払わないと懲役、罰金と前科つくみたいなのでそこはしっかりやっておけば必ず取れると思います。 近々そのような法律に変わるので法律変わってから弁護士挟んで離婚話進めた方が養育費関係は上手くいくと思います

• 2月7日
  • はやと

はやと

なるほど!詳しく教えてくださって本当にありがとうございます。
    お勉強されてて素晴らしいです‼︎

私も少し調べて勉強してみます。今までのポイントカードや会員証みたいなのはその場で破られて捨てられたので証拠として残してないのです😔それからは警戒してるのか恐らく証拠を残さないようにしてるのだと思います。
    携帯の履歴だけが風俗関連のものだけでものすごいことになっていましたが…「調べただけ」と言われればそれまでなので証拠が見つかるよう気をつけてみようと思います。

• 2月7日

経験はないですが‥
扱いが酷すぎます💦

お子さんが可哀想‥。
デブブスと聞いていて
いい子に育つとも思えません💦

年収480万なら全然
育てていけますよ!
私の旦那は年収400万ちょっとです💦

養育費はちゃんともらいましょう💦

• はやと

はやと

そうですよね。
    私も子供の前で言葉遣い気をつけて、と言ってるのですが「お前が嫌がる顔を見るのが楽しい」なんて言ってるので頭がおかしいのかもしれません。

ひとり親手当をもらえれば子供の医療費もかからないし、なんとかなるかなとか考えてしまいます😔

• 2月7日

退会ユーザー

酷すぎますね‥
    性格が歪んでるんですね😭💦

医療費は小さいうちは
    全然かかりませんよね!
    私のところは500円です😊⭐️

全然何とかなりますよ!
    余裕だと思っちゃいます💦

• 2月7日
  • はやと

はやと

たぶん性格が歪んだまま大人になってしまったんだと思います。母親は何もしてくれなかった。といい歳の大人にのに未だに言ってます。
    最初は自分が周りに愛情かけてもらった分、旦那さんに注ごうと思っていましたが限界が来たようです。。
    自分の子供はそうならないよう愛情かけて育ててますが…言葉遣いなどパパの真似する事があり恐怖です。

私の市は子供の医療費が高くて…乳児加算が入るので大人より高くなることもあります。下の子は1歳になってしまったので来月から医療費もかさむので恐ろしいです。ひとり親になればそれも無料に😂

• 2月7日
びーだま

ほんとひどいですよね…
子どもに言えないことはしないでほしいですよね!

旦那さまは仕事や他の方にもモラハラ的な態度なのですか?
職場では誠実とか?ストレスあるとか?

もし興味あったら、「心のアンダーグラウンド」でググってみてください。心理学の記事です。

もし根本的解決を目指すなら、苦しいこともあると思いますが、旦那さまの心理を知って、自分自身とも向き合っていくのもオススメです^ ^

うちの主人もとっても態度が悪かったのですが…このサイトで勉強したら、実は私の事が大切だからしてしまうということがわかりました。男心も難しいです💦笑
質問からは脱線かもしれないです。すみません💦

デブブスは真に受けなくていいと思います。
男の人は自分の行動を正当化するために後付けでありもしない理由を言うことがありますし!

• はやと

はやと

素晴らしいサイトを教えてくださってありがとうございます。
    読みました(熟読したいのでまたじっくり読みます!)
    その中のBさんに私は当てはまる気がします。

主人は会社で若くして出世し、自分の部下がほとんど年上というやりにくい立場にいるそうです。
    周りの家族からは育メンで子供と遊んでくれてすごく良いパパに見られてます。営業なので言葉も上手く人当たりもとても良く見えます。ストレス抱えてるんだろうなぁと思って私に甘えて暴言吐いてるんだろうな、と受け止めていましたが、まさか風俗まで!とショックでした。

教えていただいたサイトをよく読んで自分自身を大切にしてみます!本当にありがとうございました!

• 2月7日
ドーナツ

地域によるかもしれませんが年収450でも生活できますよ☺
主人が転職前そのくらいの年収でしたが
私は専業主婦で息子も産まれてました!
貯金も少しは出来てましたし
休日 出掛ける余裕もありました!
なので
何かあれば1人でも大丈夫!
と開き直ってみたらどうでしょう?

今は御主人に対して
好き
という気持ちはあるんですか?

私なら
デブでブスな相手と
毎日顔合わせなきゃいけないの大変でしょう?
辛いでしょう?
いっそ離婚しますか?
養育費は貰いますよ
と言っちゃいますね

• はやと

はやと

ご回答ありがとうございます。
    私くらいの年収でもなんとかなるとおっしゃっていただき少し気持ちが楽になります。
    幸い子供たちのの学資保険等は一括で支払い私名義にしているので子供向けの貯蓄はなんとかなりそうです。
    ひとり親手当や医療費免除、保育園無償等あるのでその辺りも考慮すればできなくもないのかな。。

好きな気持ちは正直まだあるかと思います。今まではショックでいないところで泣いてたりしたのですが、今回はもう変わらないのかもという事実を突きつけられた気がしてすごく冷静です。

「最近不倫流行ってるのかな?俺もしようかな」とか離婚のキーワードも面白そうに言ってるので実際に私から言ってみるのもアリかと思います。逆ギレされそうなのが怖いですが…

• 2月7日
  • ドーナツ

ドーナツ

他の方への返信で
    母親は何もしてくれなかった
    とありますが
    御主人 実は
    人一倍 愛情に飢えてるのかもしれませんね

はやとさんなら
    何をしても許してくれる
    何をしても離れていかない
    という事を大前提にして
    どこまで勝手な自分を受け入れてくれるかで
    愛情をはかってるのかもしれません

素直に愛情表現ができない
    自分が傷つけられたくない
    愛し方が分からないというか…
    好きな子をいじめる小学生みたいな

夜の女の子達に会ったり
    連絡取ったりするのも
    自分が必要とされてる
    (女の子からしたらお客様なので当然ですが)気がして
    安心感があるのかもしれません

とはいえ
    好き放題やられる側からしたら
    たまったもんじゃないですけどね

本当に病気の一種で
    カウンセリング受けないと
    抑えられないくらいまできてそうです

いざ離婚を突き付けたら
    逆切れして
    しない!するなら子供は渡さない!俺はそんな事言ってないだろ
    勝手なのはお前の方だ等
    訳の分からないこといって思い止まらせようとしそうですけどね

• 2月8日
  • はやと

はやと

ご丁寧にコメントくださって有り難く泣いてしまいそうです。人一倍愛情に飢えているのは私も感じます。

里親に出された子供はその親になる人がどこまで自分を許してくれるか試す行為をして徐々にエスカレートし、それでも許してくれると分かると安心する。と聞いたことがあり、まさにその子供のような行動を常日頃からしています。

確かにお店の女の子は喜ばせることをしてくれるし常に綺麗にしていて男性を立てて最高の時間を過ごせると思います。カウンセリング行かないとダメだと私も感じていますが、そんなところ連れて行ったらかなりキレそうですし、離婚になったらオラフさんがおっしゃっているように子供は渡さない!と大変なことになりそうです😔

• 2月8日
はやと

その旦那さんが役に立つとも思えない。に笑ってしまいました🤣

確かに!土日は自分の趣味でゴルフやらテニスや飲み会に出かけてます。
昨日も友人と泊まりで温泉旅行(本当に友人とだけなのかも不明)
私は子供2人連れ公園へ出かけ、パパ連れの家族を見ながら、いいなぁと思ってしまいました。
まさかそれに風俗の趣味が追加されているとは知りませんでした。

共働きですが夫は私の収入に不満があり「たかが480万で何を言う?俺と同じだけ稼いで物を言え」と言われたことがあります。一般的な年収だと思っていたし、私の収入でほとんど生活していたので(足りない時や高額出費は出してもらってます)今まで家事を手伝わない理由がその時分かりました。

若い子がいい、と次に言ったらじゃあそうしてください。と言ってみます!