※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

先着30人限定の海老オイル手に入れたし、ストックする分も買い足しし…

先着30人限定の海老オイル手に入れたし、ストックする分も買い足しして、幸せいっぱい〜((ʚ( *˙ω˙*)ɞ))

店員さんから『もしかして、北極も食べられますか?🙄』と話しかけてくれて、北極いけるし、なんなら毎週末船橋の中本行ってるって答えたら、なんと店員さんも常連でした!

娘が旦那から風邪移されて月曜からずっと引きこもりだったので、久しぶりに身内以外の人と話せたのもあり嬉しさ倍増でした😆

コメント

はじめてのママリ🔰

うひょーすごい量!全体的に真っ赤🤣3人目妊娠中、元々辛いのは苦手なのに妊娠したら辛いものがやたら食べたくて、北極ブラックのカップラーメン食べました!私には辛過ぎでしたが完食しました。お店の方が絶対美味しいですよね。出産したら今はもう辛いものダメになりました😅

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

自分も妊娠したら辛いものが食べたくなり、食べないと悪阻が治まらなくなるほどでした💦

カップ麺も美味しいですが、やはりお店の方が美味しいですよね💡
    お店行くと、カップ麺で知ったというお客さん見かけますが、本物を初めて食べたら『全然違う!』って驚いてる方が多いです💦

• 2月7日
はじめてのママリ

美味しそう〜😍😍この袋の麺はどこに売ってるんですか?😍全部食べたい〜💓息子を妊娠してから辛いものがだーーーいすきになったので夢のような絵です(笑)

• かつらぎ

かつらぎ

セブン限定なのですが、冷凍食品売り場に売ってます😀

自分も妊娠をきっかけに辛いものが大好きになり、この赤みを眺めるだけでも心が満足感で満ち溢れています🥰

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!絶対買いに行きます😂💓本当写真で心が満たされますね😍笑

• 2月7日

この冷凍の汁なし麻辛麺、美味しいですよね😍
私も最近辛いもの食べたくて…。
子供いるとなかなか食べられないですよね🤣💦
見たら食べたくなりました笑
近いうちにセブン行きます✨

• かつらぎ

かつらぎ

汁なし麻辛麺、自分も好きです🥰
    あんを残して、ご飯と混ぜて食べるのが最後の楽しみです😋

お店にはないメニューで、置いてない時がたまにあるので見つけたら買っちゃいます😆

• 2月7日