※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅみゅう
家族・旦那

岡山市で賃貸を探すとき、どこの不動産がよかったですか?他府県から岡山…

岡山市で賃貸を探すとき、どこの不動産がよかったですか?
他府県から岡山市に引っ越しします☺️
ママリでいろいろ調べて場所は
大元や北長瀬、大安寺周辺が候補になってます!

1泊して探す予定なのですがあまり時間がないので、やる気のない不動産に時間を使いたくありません💦

積水にずっと住んでいるので積水には行く予定なのですが、それ以外でみなさんが行ってよかった不動産を教えていただきたいです!

ここはやめといた方がなどもありましたら、お願いします🥺💦

コメント

りっくんママ

いま積水で大元辺りに住んでます♩積水いいですよね!たぶんその辺りは人気なので家賃高めかとは思いますがオススメです。大安寺辺りは積水のアパートたくさん建ってますよ〜!

  • みゅみゅみゅう

    みゅみゅみゅう

    積水なんですね✨しかも大元辺りとはうらやましいです☺️
    サイトで積水見てたんですが、大元辺り全然なく人気地区だからかなー?ってなってました💦

    そのあたりにお住まいで他におすすめ地区や住みやすそうな地区はありますか?⸜🥺
    7ヶ月のこどもと町中お散歩希望です🤣♥︎

    • 2月7日
  • r.

    r.

    不動産屋さん、北長瀬駅前にあるコザックスがおすすめです!最初他のお店で探してたんですが、約束を守られなかったり現地で特に説明もなく放置されたりして嫌になって知人の紹介でコザックスに変えました。
    担当さんもすごくハキハキされてて話が早かったです!

    • 2月7日
  • りっくんママ

    りっくんママ

    私たちが来月引っ越すので空きますよー♩笑 北長瀬は子供遊べるところが近くにあるしおすすめです✧人気地区ですが(笑)物件出てくるのはこれからな気がします🤔

    • 2月7日
  • みゅみゅみゅう

    みゅみゅみゅう

    頑張って探してみます⭐️🥺
    遊べるところいいですね🙆‍♀️
    今は田舎すぎて、謎の溝など危険がたくさんあるし
    公園なんか車移動の距離にしかないので、聞けば聞くほど魅力的にかんじます😍

    • 2月7日
  • りっくんママ

    りっくんママ

    大元も北長瀬も大安寺も公園には困らないと思います♩岡山良いところですが子育てはやや不向きな地域かもです😂

    • 2月7日
r.

ごめんなさい、間違えて他の方がコメントされてるところにコメントしてしまいました😭
まったりん。さんもりっくんママさんもごめんなさい💦

  • みゅみゅみゅう

    みゅみゅみゅう

    情報ありがとうございます🥺💦
    こちらに返信させていただきますね(><)
    こザックス行ってみます✨
    話早いのすごく助かります😆
    現地で放置とか土地勘なかったら悲惨ですよね😢

    • 2月7日
  • r.

    r.

    是非行ってみてください☺️
    小さいですがキッズスペースもありましたよ✨
    いいお家が見つかりますように❤️

    • 2月7日
  • みゅみゅみゅう

    みゅみゅみゅう

    ありがとうございます☺️♥️

    • 2月7日
ゆこぽん

大元駅前に大和リビングがあるのですが、事前にアポを取っておいた方がいいかもしれません。大安寺ファミリー向け賃貸ダイワハウスと積水が多いです(^ ^)

  • みゅみゅみゅう

    みゅみゅみゅう

    ファミリー向けが多いのは素敵ですね😆👌
    いい物件が見つかるように、頑張って探してみます!
    情報ありがとうございました♥️

    • 2月7日
むぎやん

以前北長瀬周辺に住んでいました。
地元の不動産屋で、お家や不動産があります。そちらで借りていましたが担当の方が親切でした!

  • みゅみゅみゅう

    みゅみゅみゅう

    お家や不動産ですね👌
    親切が1番ですよね🙆‍♀️
    情報ありがとうございます✨

    • 2月7日
MiKo

上の方も言っておられますが、セイブ不動産とドアーズは系列店ですのでご注意を。

  • みゅみゅみゅう

    みゅみゅみゅう

    ありがとうございます🙇‍♀️
    完全に避けたいと思います!💦
    情報ありがとうございました☺️👍

    • 2月7日