※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

子供のことを考えると、シングルマザーになることで悩んでいます。友達にいじめられたり、運動会でお父さんが来る中、自分だけで子供に可哀想だと感じています。どうしたらいいかわかりません。



近々シングルマザーになりそうです。
けど子供のことも考えたら
片親になってと友達にいじめられたり
運動会の時もお父さんみんな来てるのに自分はお母さんだけで子供にとっても可哀想。 
とか思ったら中々どうしたらいいのかわからないです。

コメント

さくら

いて子供にとっていい父親なら居る方がいいと思いますが、
悪影響なら早いうちに別れてもいいと思います!
今は片親とか珍しくないし、いじめられたりしないと思います^_^

  • まま

    まま

    子供同士の会話で
    子供ってストレートに言いますよね。
    なんでお父さんいないの?とか、、
    それで娘がいやな気持ちにならないのかなと…😭

    • 2月7日
mk

私は片親になりました!

何にせよ、父親が居なくなって寂しい思いをさせる事に変わりはありませんが。

今なんていぢめなんて片親だからどころか何を持っていじめているのかさえ定義がありませんよ。

でも何があっても必ず守ってあげると覚悟がないのでしたら、シングルなんてやめた方がいいかもしれませんね。

寂しがり屋のひとり好き

たぶんそうゆう風に思ううちは離婚しないほうがいいと思います。

本当に離婚したいと思ったらそんなこと言ってられないですから😣

お気持ちはものすごくわかります!
わたしも結局そうゆうことが気になってなんか離婚したところで心が晴れるわけでもなくそれはそれで悩みが増えそうだなと思ってしまいます💦

でも旦那といても私は笑顔になれない‥
なんかどうすればいいかわからなくなりますよね😥