※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
子育て・グッズ

慣らし保育中の子どもがお昼ご飯を拒否し、半日しか預かってもらえないため、早く慣れたいと相談しています。慣らし保育の終了時期についての経験を聞きたいそうです。

2月から慣らし保育が始まりましたが
2日連続でお昼ごはんはイヤイヤで泣いて食べないそうです.
食べるの大好きなのに…おやつは食べるけど給食は拒否…

お昼を食べないと1日預かってもらえず
半日です。
3月から復帰なので早く慣れて欲しい.

みなさんどのくらいで慣らし保育終わりましたか?💦

コメント

♡YU-KI♡

末っ子もそんな感じでした💦

そして
自宅でも食べなくなり
体重が1週間で2キロ減りました😱💦💦

上の子達は
1週間給食食べずだったけど
2週目には食べて
復帰できたのに
末っ子はできず保育園に慣れて1日行けるようになるまで2ヵ月かかりました😱💦

  • 😋😋

    😋😋

    そうなんですね💦
    2ヶ月は辛い😭
    そして復帰するので2ヶ月は困る😭
    早く慣れてくれると良いのですが😭💦

    • 2月7日
  • ♡YU-KI♡

    ♡YU-KI♡


    私も2週間後復帰予定でしたが・・・
    2ヵ月復帰を延長した結果フルタイムでの復帰は厳しいと保育園に言われ
    職場もフルタイムでないと復帰できないと言われ
    平行線だったので
    時短できるところへ転職しました。

    上二人は普通にできてたので
    初めての経験で
    めちゃくちゃ悩みました…

    • 2月7日
  • 😋😋

    😋😋

    そうなんですね💦
    子育てしながら女性がフルで働くのって大変ですよね💧私もフルなのでどうなることやら…です💧

    • 2月7日
  • ♡YU-KI♡

    ♡YU-KI♡

    子供もママも慣れるまでは
    お互い大変だと思いますが
    頑張って下さい🙇💨💨

    • 2月7日
  • 😋😋

    😋😋

    ありがとうございます😭✊

    • 2月8日