※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠中の営業職女性が、仕事中に確認不足で指摘され、仕事の工夫を知りたいです。

妊娠中期、仕事をしています。営業職てす。
良い職場ではありますが忙しく、皆、バタバタしています。私も悪阻が落ち着き、だいぶ動けるようになった反面、外出したり、立ち仕事かしんどい時もあり、なるべく避けながら仕事しています。

そんな中、確認不足(誰かに迷惑かけたわけでなく、細かく確認できていないこと)があり、1つ年下の男性社員の方ですがしっかり細かく確認してください。と注意されました。

やりたくても、なかなか機敏に動けず、急ぎでないことは後回しにしています。
妊娠中、お仕事されていた方はどのように工夫されていますか?

コメント

くまくま

妊娠中どうしてもしんどくて思うように動けなかったり、物忘れが多くなったのでやるべきことを付箋に書いて貼ってました!!
思いついたときにすぐメモしておいてミスを防いでましたよ〜☺️
あとは会社の方がどれだけ理解してくれるかによると思います😭😭

• さき

さき

ありがとうございます。工夫してやっていこうと思います。

• 2月10日